お買い物 透湿性防水シート♪ | smile!!happy!!

smile!!happy!!

楽しく笑顔で、楽しく笑顔になるものを作りたい!笑顔のおすそ分けを〜☆

こんにちは

 

布ナプキン作りに、透湿性防水シート使う。。で、ネットで検索してたら、タイムセールのを見つけました。

 

 

で、買ってみた。。ちょっとした勘違いはあったけど、(注文の単位を勘違いしてた。。)結局はいい感じの量の手持ちになりました。購入単位1は50cmだったのを、1mと勘違い、、めっちゃ安いなぁと思っていたけど、普通のお値段でございました。(でも安いと思います。)作るものが小さいので、50cmの方が良かったです。

 

タイムセールで購入出来たし。。です。

 

下の柄の生地は、スムースニットです。布幅×40cm買ってきました。布幅は80cmくらいなので、布ナプキンが8枚取れます。

布ナプキンでも、おりもの用なので、短いから〜〜〜

 

↓これを購入しました。ちゃんと、単位1は、50cmって書かれてます。

 

 

 

 

今日は、流し台の修理(水栓のビヨォーンと伸びるホースの部分からの水漏れ)にきてもらうので、朝からえっちらおっちら、掃除をして、、、

 

テレビがなんか暗い???と思ってたら、、リモコンが効かない。。。電池変えたけど、、あれ???とりあえずテレビの横のスイッチで切り替えて、、アマゾンプライムからYouTubeへ行って、、ラジオ体操を〜〜〜。。ラジオ体操がリンパ浮腫に良いとお勧めしてもらっていたのですが、、正確には、大人のラジオ体操。

 

片周りのカチコチに、、こりゃまずいと、、、ラジオ体操第一は、肩をぶん回すのが多いので、、ラジオ体操第二は、また少し違うなぁで、この二つを、、毎日出来たらと、、思っておる今日この頃です。

 

で、テレビ、、そろそろ寿命か???今日の流し台の修理も、、結構なお値段かかるのに、、、、テレビよ、、もう少し頑張ってくれ。。。