宝塚 | smile!!happy!!

smile!!happy!!

楽しく笑顔で、楽しく笑顔になるものを作りたい!笑顔のおすそ分けを〜☆

おはようございます

 

先日、宝塚を観劇してきました。姉のお供です。

花組公演でした。

 

早めに行って、いろんなところを〜〜殿堂も入りました。シャンシャンを持つことが出来て感激しました。

売店も全部見て回った(^^)

 

 

早めに行っていたのでお茶もして。。。

 

 

まだ時間があったので、おせんべいを買いたいという姉にくっついて散歩。。炭酸水の発祥の地にも!!

 

 

全くなんの予備知識もなく、、(宝塚は毎度そうです。。)拝見しました。

 

 

誰が誰だか、、こんがらがってしまいましたが、、、休憩時間に姉に教えてもらって、、理解。。

お話が長いパターンだと言われてなかったので、とぼけた発言もしておりましたが、、楽しめました。

 

大きな羽根はやっぱり見応えあります。。

 

いつも姉にくっついて行くので、なかなか宝塚駅周辺の地図を覚えないのですが、、今回は、少しわかった気がしました。(位置関係)