糸立て〜〜工業用糸巻き。 | smile!!happy!!

smile!!happy!!

楽しく笑顔で、楽しく笑顔になるものを作りたい!笑顔のおすそ分けを〜☆

こんにちは

 

寒さと、、なんか、、変な気を背負ってしまったようで、、気持ちがちょっと、、停滞気味ですが。。。

ゲームをしながら、、も、、ゆるゆると、、作業をしてました。

 

旦那が、やっと、、ミシン刺繍用の糸たてを作ってくれました。。

 

完成かと思ったら、まだ固定してないんだそうです。。色塗ってとか言ってましたが、、もう使っている!!と言ったら、、なんかこのまんまになるような。。??

 

 

最初は、ミシンの方に向かって置こうかと思ったのですが、画像のような置き方の方がしっくりきたので、、色番号が見にくくなって、糸探せないのでは??と思いましたが、それは杞憂に終わりました。大丈夫でした。

 

 

でぇん!!!これで、糸が増えても大丈夫!!!棒があっちゃらこっちゃらになっているのは、まだ仮だからだそうです。(旦那の為に付け加えておきます。)

 

あまり、糸を触りなくないってのが、旦那にも伝わっているので、何となくこのままかなぁ???

 

ミシンの色番探すのが難しくなかったのは、、次に書こうかなぁと思っている、、刺繍をしたから、、色番でミシン糸を探しましたが、大丈夫でした。

 

今が一番寒いのか??あ、2月が一番寒いのか、、もう少し、、冬眠だなぁ。。。。。。。。。。