今年もよろしくお願いします。 | smile!!happy!!

smile!!happy!!

楽しく笑顔で、楽しく笑顔になるものを作りたい!笑顔のおすそ分けを〜☆

2024年が始まりました。

例年通り、、まったりと過ごしていますが、、

 

元日の地震からびっくり。。。長かった。。水槽の水もたっぷんたっぷん揺れました。

途中でこれから揺れがひどくなる??と、ビクビクしましたが、、、

 

どこかで大きな地震を予想させる揺れ、、予想が外れて欲しかったですが、、、

 

そして、飛行機の事故。。。と続きましたが、、とりあえず、地震が起こる前に準備していたので、今年の干支土鈴の画像をアップします。

 

 

テレビからでは伝わってこない、地震の被害の大きさが想像以上みたいですが、、、寒い時期ですので、1日でも早くに普通の生活が送れる状況になる事を祈っております。

 

毎度の事ながら、通常の生活をして、経済を回す事しか出来ませんが、、、

 

今年もゆるゆるよろしくお願い致します。