ペットボトルカバー 寿司猫編 | smile!!happy!!

smile!!happy!!

楽しく笑顔で、楽しく笑顔になるものを作りたい!笑顔のおすそ分けを〜☆

おはようございます。

 

姉用のペットボトルカバー作りたい〜〜〜さて、どの布使おうかなぁ。。。

 

寿司猫!! 君に決めた!!!

 

 

寿司猫 可愛い〜〜〜♪柄の方向が一方向なので、作るものによっては、布の使い方を考えないといけない布。。。ペットボトルカバーには何も考えなくて良いので〜〜(^^)

 

 

使った布は全部バラバラ。。。。保冷保温シートも繋いであります。。。

 

 

縫い始めと縫い終わりの糸も、、切りっぱなし。。。(^^;;;;

 

 

姉のところに送るもの出来た。。。と思っていたら、、ショルダー紐がまだだった。。

お見事な、ハギレ使いになっております。。。。。

 

本日の弁当〜〜〜♪弁当作りも詰め詰めを思い出して来ました。

 

 

今日も暑い1日になりそうです。。七夕。。。(^^)