お買い物〜〜〜 | smile!!happy!!

smile!!happy!!

楽しく笑顔で、楽しく笑顔になるものを作りたい!笑顔のおすそ分けを〜☆

こんにちは

 

お外にどうしても出ないといけない用事があったので、、、お買い物も。。お買い物は月曜日から行きたいと思っていたけど、、延ばし延ばし〜〜〜〜〜

 

やっと重いお尻を上げました。。体全部重い。。

 

日本紐釦貿易さんで。。お買い物。。。

 

ピタパ(私鉄系のICカード)を忘れて出かけてしまった。。。京阪電車は、7月10日までの株主優待乗車券を沢山もらったので、大丈夫。。その後の乗り換えの地下鉄、、、iPhoneで、イコカが使えるようになった日に適当にやらかして、、使えなかったイコカが使えるか試すチャンスだぁ。。。

 

ドキドキ、、、、ドキドキ。。。やらかした日に何回もエラーで、入れなかったので。。。

 

無事にモバイルイコカ使えました(^^)

次のチャレンジは現金チャージだわ。。。

 

 

購入しなきゃいけないものは、メモに書いて行ったので、必要な物だけを買って来たんですが、、8000円超えてました。

 

 

急遽追加したのが↑ゴムパッチンが見つからなくて、、店員さんにお世話になりました。

 

 

すぐさま適当に作って。。あれ??小さすぎたか???↓新品の弁当箱に付けたら大丈夫でした。

 

 

↓こんなに汚くなってました。。そして、伸び伸び。。。だから前も同じくらいの長さで作っていたようです。

 

 

もう1本作ろう、、長さ、、適当すぎて、、わからん。。。

 

スパイス用のボトルを買って。。。色々入れてたら、6本全部使ってました。

 

 

↑の、ごま塩の横に、鶏がらスープの素が納まって、6本です。

 

ついでなので、キッチンのこのスペース一度全部出して、、片付けました。

斜めにおける台とか仕切りとか不要な物は全部片付けてるんですが。。。少しだけ復活させて。。。

 

 

枠があるラベル、、このラベルは、ピータッチ を購入した時に作ったもの。。どっちが先だったのか???このラベルが作りたくて、、ピータッチ キューブを買ったのかも。。??最近のは、ピータッチ の前から持っているので作ったので、枠なしです。

 

あ、砂糖と塩が、、絶妙に写ってない。。。

 

ちょっとスッキリしました。

 

今日も暑いのかなぁ??熱中症に気をつけて頑張りましょ。。。