お買い物 生地♪ | smile!!happy!!

smile!!happy!!

楽しく笑顔で、楽しく笑顔になるものを作りたい!笑顔のおすそ分けを〜☆

おはようございます。

 

お買い物Day!!

 

生地は、↓コットンこばやしの左の3色は、ABCクラフトで

右のデニムと黒のキルティングの布は、ユザワヤで

 

 

青の布、入荷してました。買っておこう!!!

 

デニムの生地は探してて、、ABCクラフトでは、色も値段も求めてる物が無くて、、、

 

ユザワヤで、見つけたデニム。。幅が70センチくらいしか無くて、、そこで電卓登場。。。。なんとかなる金額だったので、買ってきた。。

 

デニムって、店頭に種類あんまり置いてないから、、探すの大変なのに気がつきました。最近デニム使ってなかったから、、あと、自分に使う用は、在庫布で持っているので、、、

 

デニムの裏布にキルティングの布を使うのですが、、黒でなくて、紺色にしても良いかもなぁと思いながらの黒。。本当は黒デニム使いたかったのですが、、見つけられてない。。

 

少し硬めのデニムですが、、ガッチガチに硬いのではない。。(手芸店に置いてあるデニムですので、、)

 

デニムは特価品ですが、キルティングの布は特価品ではない。。ここで、やっとユザワヤの40パーセントオフ券が、登場!!!いつも買う物が特価品ばかりなので、何枚割引券を持ってても、使った事がありませんでした。40パーセントオフは大きいのでありがとうございます。

 

デニムとキルティングの布が何になるかは。。。。判定待ち中。。。