隠れ工房 Green Oceanさんのレジンの福袋が届きました。 | smile!!happy!!

smile!!happy!!

楽しく笑顔で、楽しく笑顔になるものを作りたい!笑顔のおすそ分けを〜☆

おはようございます。

 

土曜日には届いてましたが、ちょっと土日留守にしていたので、受取りが月曜日になりました。

 

初めてのレジンの福袋です。

 

 

福袋と言っても、福箱ですよね〜〜なんて思いながら、、、

 

 

でーんと空けて、出す出す出す。。。

 

 

途中で、ちゃんと入っていたか確認しようと。。確認しました。しっかり入ってました。

 

 

やべぇ粉、初めましてです。。雲の素も入ってた。

 

 

封入材たくさん。。ほっとんど持ってないので、嬉しい!!

 

 

いっぱいあって嬉しくなってしまいます。

 

 

本型の入れ物が入っていたので、余っていたところへ、自分が持って居る物を入れました。(やべぇ粉はこの入れ物には入れられませんでした。。高さがちょっと高かったのでした。)

 

 

入らなかったので、↑に出した空間に↓やべぇ粉入れました。

 

 

パーツのセット。色が綺麗(^^)

 

 

↓ハケ付きの入れ物が2つと、コート剤が一つ。これも持ってなかったので嬉しい。

 

 

↓新色のカラリー10色

 

 

↓レジン 2液性レジン、初めまして(^^) 

 

 

↓モールド 沢山入ってました。全て持ってない物でした。

 

 

シャカシャカモールド、流行っているからか、、沢山入ってた。

 

 

↑シール類とカレンダー

 

後まだ入っていたんですが、、それはお次で〜〜!!使った感想も書きます。

 

カラリーの色見本を作ったり、シャカシャカモールドで作って、、玉砕しております。。。

 

ブック型の収納ケースは、、、、うむ。。。。これすぐにダメにしてしまいそうだけど、、ほかに入れ物持ってないし。。ぴったり入るから、、使いましょう。。でもかさばる。。。と思ってしまいました。

 

レジン類を片付けているスペースに全て片付いたので。。まぁ、、良いかです。

 

封入剤のホロが、、いろんなところへ飛んでしまって。。(^^;;;机がキラキラしてます。。床も。。。

そのうちに扱えるようになるかなぁ??