14日目 | サラリーの1日劇場2のブログ

サラリーの1日劇場2のブログ

ブログの説明を入力します。

はい。
2週間たちました。

今朝の体重計っていきましょう。

昨日はよく歩きました。
15キロ これでもカロリー的には200グラムも痩せない程度ですね。


朝御飯 サラダと納豆


昼御飯は 蕎麦やさん。
福井県産のそばこをつかってました。
ご飯少なめコール

夜はなか卯の親子丼。
この甘めの返しがぼくは好きですねー。
ハイカラうどんは抜きで。

前日比-0.3kg
トータル-2.4kg

まあ、こんなもんでしょうねー。
普通にダイエットすると、1kg/週これが目安ですね。

これ以上は食事抜きだの。脱水的だの、かなりやらないと無理なイメージです。

ではー