たまにはねー | サラリーの1日劇場2のブログ

サラリーの1日劇場2のブログ

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰してまーす。

今週はバタバタ
ブログも滞っちゃってました。

コロナの影響はまだまだ続きそうですねー
ヨーロッパの動きを見ていると、やりすぎとも思えるくらいの策をこうじている、日本のやり方がよかったんではないのかなと思えてくる。

まあ、自分の免疫力を信じていきましょう。


さて、たまーにこってりラーメンを欲することがあります。
太りそうではありますが、たまにはねー
ということで、家系ラーメンです。




これでやめとればいいのに、



チャーハンです。


食べれることは健康な証です。




春らしい天気になってきましたねー。
のんびり打ちっぱなしでもいってこようかなー


ではー