新鮮な魚をたべるなら、ここ | サラリーの1日劇場2のブログ

サラリーの1日劇場2のブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日も飲み会でした。

江坂で新鮮な魚をたべるならここ
すなおやです。

リーズナブルに美味しい魚を食べさせてくれます。

飲み放題とお刺身のセットで2500円は飲む人にとってはすぐにもととれちゃいます。




お刺身と飲み放題のお刺身です。

こちらで、二人前
金目鯛が美味しかった。



名物のエビフライです。
この大きさが素敵です。
プリプリの海老ちゃん。


ばくだんです。
刺身が大きくてたべごたえあります。
お酒どんどんすすみます。



あら煮です。
身の部分が多くでビックリです。

あー
堪能しましたー



帰りにお土産もらいましたー
って、おにぎり四個ももらってもー(笑)


いつも混んでるこちらも、予約なしではいれましたね。
コロナの影響でしょうかね。

ウィルスなんて、そこらじゅうに飛んでるでしょうにね。
なにもかも規制したところでって気もしますけどねー


免疫力落とさないように、もりもり食べて、運動しましょ。


ではー