ダイエット中によく食べた食事 | サラリーの1日劇場2のブログ

サラリーの1日劇場2のブログ

ブログの説明を入力します。

ダイエット中によく食べていた食事をご紹介しますね。

ダイエット中は、1日約1900キロカロリーとおおまかにきめていめした。
1900キロカロリーの内訳は 朝500キロカロリー、昼夜700キロカロリーです。

500キロカロリーって、結構食べれるんですよねー
おにぎり2個に味噌汁でもオッケー。
朝マックだって食べれちゃいます。
そば、うどんも食べれちゃいます。

昼夜も普通に食事とれちゃいます。

自炊をあまりしないのでコンビニを活用しておりました。
そしてよく食べたものはこちら



これで400キロカロリーなんですよね。
もう1品食べれちゃいますよね。

お味噌汁、おでん、春雨スープなんかをつけても大丈夫なんですよー。
結構頻繁にたべてましたー。


それ以外に気を付けていた(気づいた)ことは
◯毎日体重計にのること
◯飲んだ翌日の朝は食べないように
◯お肉は食べても太らない
◯10000歩毎日歩く

こんな感じで私は痩せましたよー


ではー