お久しぶりでーす | サラリーの1日劇場2のブログ

サラリーの1日劇場2のブログ

ブログの説明を入力します。

履歴みると 4ヶ月以上間空いちゃってましたー。

久々に更新しまーす。


さてさて、この間何をしていたかと言いますと、前にも少し触れましたが、ダイエットしてましたー

きっかけはメタポに引っ掛かりましてー。
前から微妙には引っ掛かっていたのですが、今回大幅に越えてしまったので(笑)

結果から言いますと、約6ヶ月のダイエットで、体重マイナス19キロ。

ウエストマイナス18センチ。

ってところですね。

来週の健康診断は問題ないことでしょう。


皆さんからは病気ですか?何て言われることもありますが、いたって健康です。
ジムで痩せられたんですかー?ラ◯◯ップ?何て聞かれますが、一切お金はかかってません。
糖質、炭水化物抜き?何て聞かれますが、そこまで気にして食べてません。
過度なダイエットは長続きしませんからね

ダイエット中によく食べていた食事なんかを今後少しご紹介しましょうかねー。
ダイエット中の方の参考になれば幸いです。


少しずつですが、ブログ再開しますので皆様またよろしくお願いします。

最近食べておいしかったものー
天使の海老のエビマヨです。
全然ダイエットフードではありませんね(笑)


ではー