11/14(月)〜11/19(土)についての活動報告 | スマイルゲートグループ京都

スマイルゲートグループ京都

放課後等デイサービス「スマイルゲート・グループ」の京都市エリアの日々の活動ブログです。

こんにちはニコニコ


スマイルゲート西洞院ですひらめき


11/14(月)〜11/19(土)の様子ですニコニコ



11/14(月) 製作活動/ひかり薬局


秋を感じるランタンを作りました笑ううさぎ



ひかり薬局へおやつを買いに行きました爆笑




11/15(火) 女子会/アニキャラ争奪戦


先週ミーティングで決めたプレゼント交換会を行いました照れ

フレッツでプレゼントを購入し、音楽に合わせて交換をしましたチュー



アニキャラ争奪戦をしました爆笑

今日はチーム対抗戦で協力してアニキャラをゲットしましたグラサン




11/16(水) 主人公になろう/フレッツ/はらぺこあおむし作り/ジュース入れ


マンガの主人公が自分だとしたら…

何を答えるか、どんな行動をするか考えましたうさぎ


フレッツへおやつを買いに行きました爆笑



はらぺこあおむしのボタン付けの練習をしましたグラサン


紙パックのジュース入れを練習しましたウシシ



11/17(木) 製作活動/おやつ作り


秋を感じるランタンを作りましたラブ



キャベツ焼きを作りましたウシシ




11/18(金) お誕生日会


Sくん、Hくん、お誕生日おめでとうございますスター

みんなでお祝いしました笑ううさぎクラッカー




11/19(土) クッキング/八幡スポーツ公園


中華丼ともやしのツナ和えと中華スープを作りましたお願い


八幡スポーツ公園に行って、遊びましたグラサン音譜






今回はここまでお願い

また次回をお楽しみに〜スター