自分軸を育てて

“大人の愛”へ導くセラピスト

島津なみ です🦋



先日開催した

【第5回・能登半島地震の被災地へ愛を送る会】

に参加された方々から

素敵なご感想が届きました💌



ワークショップの内容は

こちらをご覧ください↓



今回は、Rさん(愛知県在住)のご感想を

シェアしたいと思います☺️



  ​イマココにいる安心


能登へのお祈りという主旨であっても

誰かや何かに対して思いを寄せることは

自分自身があたたかな気持ちになれることを

思い出させてもらえました。



そして、参加者みなで

イマココにいる安心を感じられたからこそ

私の中で心と頭がバラバラになっていることに

気が付けました



さらになみさんの誘導のおかげで

頭(エゴさん)にもツラい思いをさせていたことが

分かり



愛である本来のわたしが

エゴさんをホールドしてあげてこそ

タマシイの望みに向かえることを再認識出来ました。



  ​本当にイマココにいると…


内観するのは慣れてるつもりだったけれど

本当にイマココにいると

思いもかけない気持ちや思い、考えが

出て来てくれる。



後日送ってもらったオラクルカードも

何度か読み返し

改めて日常で自分自身の感覚に気付いていること

大切だと思えました。


ありがとうございました❤





Rさん♡

「心と頭がバラバラになっている」という感覚を

シェアして頂き、エゴの辛さにも気が付いて

本来の愛である自分に還る…



身をもって体験して下さって

ありがとうございました🌷



今ここを信頼しているからこそ起きた

今ここの恩寵だと思います🕊️

ありがとうございました☺️🙏