自分軸を育てて

“大人の愛”へ導くセラピスト

島津なみ です🦋



今回は前回の続きです♡

その①はこちら↓



自分磨きの誤解が解けてくると

自分磨きリストに必ず上がってくる



恋愛以外のこと

(仕事や趣味や友人との交流)

がいかに大切なのか?



よく分かります



なぜか分かりますか?



本当の意味で

誰の承認も必要としない

自己肯定感と自分軸を育てて 



ありのままの

自分自身に自信を持って



自分を心から愛して

生きるためです🌟





自分自身に自信を持って

自分を心から愛している状態は

人の目にも輝いて映ります



すると、必然的に

素敵な出逢いも訪れますし



自己肯定感が高まると

自己価値が高まるので



仮に

好きな人が忙しくて

連絡が無くても



自分価値が高まっていたら

浮気の心配もなく



「彼に愛されていないかもしれない」

と疑う余地もなく



安心して

1人の時間を過ごせるのです




特に、傾向として


男性は女性よりも

仕事に対して感じている

責任やプレッシャーが高く




1人の時間や仲間との時間も

女性以上に大切に思っていて


パーソナルスペースが

広く必要な人が多いので


自分に干渉せず依存せず

放置して自由にさせてくれる

パートナーの存在を求めています


自己肯定感が高く

自己価値の高い女性は


男性を自由にさせてあげられるので

男性にとって理想のパートナーなのです🌟



(適度な距離とバランスが大切🌟)


そんなことを

アプリでフラれた彼の後に

今の彼と付き合い始めて



6年間、紆余曲折しながら

ようやく

真実の愛=無条件の愛に辿り着いた



今の私の気付きとして

シェアしてみました🤗



私自身、

セラピスト活動を通して

魂の願いに繋がり



自己肯定感や自分軸が育ち

自己価値が上がったことで



彼に対する不安が

一切なくなってしまったのです😊✨



イケメンで人垂らしで

自由気ままでワンマンな

彼ですが



今この瞬間も

「結局、愛で繋がってるな〜」

と安心して過ごせるようになりました😊💗



このブログ記事が

恋愛成就させたくて

自分磨きに励んでいる女性に

届きますように💌







🌸🌼ワークショップ情報🌸🌼