自分軸を育てて

“大人の愛”へ導くセラピスト

島津なみ です🦋



今回も前回の続きです

その①はこちら↓



私が私を生きている

彼が彼を生きている



ただ感謝の気持ちが湧いて

何も問題では無くなりました





これまで

彼の痛み(不機嫌さ)に私が触発され

私の痛み(悲しみ、寂しさ)が浮上して

共依存/共投影の状態でしたが



彼の痛みは彼の問題

私の痛みではない

分かるようになりました🌟



今回の大喧嘩によって

上から見た私たちの構図が見えて



神様が喜んで

私と彼を引き合わせてくれたようで



やっと等身大の彼を

受け入れられました☺️💗



愛に戻って気付いたのは

私は実は

「強くなりたかった」ということ🌟

  







《私の魂の願い》


誰かや何かに依存せず


経済的にも自立して


精神的にも自律して


世間や男性と距離を置くのでもなく


しなやかな強さを持つ


優しい女性になること🌟




強くなりたい私に

彼はピッタリの相手だったんですね🤭





彼のお陰で

floweringセラピーに出逢い

今ここの真実の愛を知り



自分の中に愛があること

自分を愛すること知り



男性心理を知り

男性の優しさや弱さや愛を知り

等身大の男性を愛することを知り



遂に無条件の愛

辿り付きつつあります☺️💗





ここからは

本当に何も問題が無くなったので

ただ…今ここに安心しながら

 


男性不信や恋愛トラウマがあって

パートナーシップで悩んでいる女性

還元していきます☺️🌹




では

あなたの心のお庭に

笑顔の花が咲きますように🌈🌻✨