自分軸を育てて

“大人の愛”へ導くセラピスト

島津なみ です🦋



先日開催した

【第5回・能登半島地震の被災地へ愛を送る会】

に参加された方々から

素敵なご感想が届きました💌



ワークショップの内容は

こちらをご覧ください↓


今回は、Cさん(東京都在住)のご感想を

シェアしたいと思います☺️



  ​今ここに深く戻れました


「能登半島地震の被災地へ愛と祈りを送る会」

に参加させていただき

ありがとうございました(^^)



ピースボードの動画を見させていただいて

自分が感じたありのままを受け入れて

静かに4人でお祈りができたこと

本当に良かったです🥹🙏✨



そして、なみさんの丁寧な誘導で

今ここに深く戻れました

ここまで緩めたのは久しぶりでした^^;



1つの誘導のなかで身体の不快感の浮上

最後半に不快感が緩んでいく

という変化を辿り

それを自分が意識できたことが

私にとって大きな喜びでした



いつでも身体の感覚を感じられている

という訳にはまだいかないですか

不快な場面で「身体はどんな感じ?」と

意識が向けられていることが最近多くて、



今まで感じにくいと思ってきた私にとって

「やっと私も

身体を感じられる様になったんだ」と

昨日なみさんの誘導を受けたとき

嬉しさとほっとする感じがしました(^^)



他にもRさんのバラバラになってると

出てきたところから

本当の自分に気がついた場面



Aさんのエゴさんを

本当の私でいる安心の環境で

エゴさんを自由にさせてあげる

という気づきなど、、



挙げればきりがないほど

「そうだったんやー!😳😨🥹☺️」

というものが満載の4時間でした



いつもそうですが

その時集まった方々だから起きる

唯一のことがあったんだなと



本当に貴重な

最初で最後の一期一会の時間だったと

振り返っても沁みております



なみさんご自身のお話しは

詳らかにお話ししてくれて



それは私たちの

「魂の願いに繋がりたい」という

悩みの参考になればという思い

一緒に伝わってきました



「こうした方がいい」という言語ではなく

私はこうでしたというご自身の背中を

ありのまま見せてくれる感じが"愛"だな

と感動しましたし



凄く参考にさせていただきたいな

と引き込まれて聞いてました



盛りだくさんの内容で

本当に良い時間を過ごさせていただきました🥹✨





Cさん♡

たくさんの気付きのシェアをして頂き

私の想いも受け取ってくださって

ありがとうございました☺️🙏



次回の祈りの会は

8月3日(土)14:00〜17:00

を予定しております🌟






🌸🌼ワークショップ情報🌸🌼