自分軸を育てて

“大人の愛”へ導くセラピスト

島津なみ です🦋



人との出逢いに感謝の続きです

前回はこちら↓



母の日に届いた📮

2つ目の郵便物がこちら♪





floweringセラピーの継続コース

受講生のTさんが



申込み書類と一緒に

お手製のマスコットを

送って下さいました☺️💓



私は卯年で

子供の頃ウサギを飼っていて



ウサギが自分に見える時が

多々あります🐇笑



そして

イニシャルのNに付けられたお花は…



なんと、偶然にもピンクのガーベラ🩷



カウンセリングルーム・スマイルガーデン

のアイコンです♪





Tさんに伺うと

スマイルガーデンのアイコンから

閃いたとのこと💡



あたたかなご配慮が胸に響きました✨

(Tさん♡ありがとうございます!)





Tさんは

気さくなお人柄で

友人から相談されることも多く



アドバイスしながらも

自分の本音が言えないのだそう



相手の反応が気になって



「傷付いて落ち込んだり

気分を害して険悪な雰囲気になったら

どうしよう?」



様々な思考が頭をよぎると

沢山の感情も湧いてきて



「嫌われるのが怖い、悲しい」

「人が去っていくのが怖い」

「独りぼっちは寂しい」



その途端に

本音を我慢してしまうんですね



そんな自分をなんとかしたくて



言いたいことを言えずに我慢している

インナーチャイルドを癒すことを決意して

継続コースをお申込下さいました🌟



ただ

このウサギちゃんを作っている時、

女性性と男性性が統合された状態=愛

になっていて



無意識のうちに

女性性「ぬいぐるみをプレゼントしたい♡」

男性性「よし、自分で作って贈ろう!」




女性性と男性性の対話が行われ

2つの性が統合された状態の

愛であるマスター



愛を表現するために

贈ってくださったのだと思います☺️💗



自分の本音となると

エゴは不安や恐れを握り締め

身動き取れなくなってしまうけれど



感謝や愛は

自分らしく表現できるTさんさん♡



今月から少しずつ

インナーチャイルドを癒しながら

マスターである大人の自分育て

なさっています🌟



今後のTさんの変化が楽しみです😊💓




では

あなたの心のお庭に

笑顔の花が咲きますように🌈🌻✨