自分軸を育てて

“大人の愛”へ導くセラピスト

島津なみ です🦋



今回は前回の続きです

その①はこちら↓



一昨日にサポート参加した

感情解放ワークショップの日は



私の大好きな陽子さん光平さんの

『真実の愛〜True Love〜オラクルカード』

が発売されて、初お披露目の日でした〜🎊





制作決定のお話を伺ってから

ずっと長らく待っていたので

私も早速購入しました🥰



最初の感想としては

色味が淡くて繊細で優しくて柔らかくて

“女性のインナーチャイルドが喜ぶカード”

という印象です🌷



当然の事ながら

幼いなみちゃん(私の中のチャイルド)も

大喜びでキュンキュンです👧💓



これから1枚1枚ゆっくり眺めながら

毎日楽しみながらカードを引いていこうと

思います🌟



“今ここ生活”をしたい方で

オラクルカードをお持ちの方は



是非、カードを引く時も

カードを引く前に



カードを眺めながら…

音を聞いて...呼吸を感じて...

“今ここ”を意識してみると良いですね🌟



楽しい事や好きな事と紐つけると

“今ここ生活”を継続できると思います😊💗



“今ここ”が大好きな人達が

世界中に溢れたら...



地球はもっと

あたたかいエネルギーに溢れた

優しい世界になりますね〜🌎💕



(※陽子さん&光平さんと清里で💓)



オラクルカードのご購入はこちら

↓↓↓



※私が開催しているワークショップでも

購入することができます😊

是非ぜひ、実物を手に取って触れてみて下さい✋