自分軸を育てて

“大人の愛”へ導くセラピスト

島津なみ です🦋



今回も前回のKさんの体験談です☺️

その①はこちら♪



セッション後に感想をお聞きすると

チャイルドのニーズを表現している辺りから



最初は腸の下の方だけだった動きが

上の方にも上がってきて



最後は胃腸全体が

Kさんの声に反応して



「そーだ!!そーだ!!

もっと言え!!もっと言え!!」



と拳を上げて

大喝采していたのだそうです😁



そんな胃腸の状態に驚きながらも😳

嬉しそうに興奮気味に

語ってくれました😊💗



マスターのニーズも

「今までは具体的に表現出来なかった内容を

スムーズに言語化出来て良かったです」



心からの安心と喜びをじんわりと

味わっていらっしゃるKさん🥹💗



その表情はとてもキラキラ輝いていて

私の方がうっとり見とれてしまいそうに

なりました😊💗



愛でハートが開いた女性は(男性も❣️)

皆んな瞳はうるうる&表情はキラキラ輝いて

本当に綺麗なのです〜🥰



愛に繋がりたい女性は(男性も❣️)

五感をどんどん感じて

ハートをどんどん開いて

どんどん綺麗になっていきましょう👩‍🦰👩👩‍🦳✨️



私も

綺麗になっていくクライアントさんの姿を

見守らせて頂けることがとっても嬉しいので

しっかりサポートさせて頂きます😊💗







では

あなたの心のお庭に

笑顔の花が咲きますように🌈🌻✨