自分軸を育てて

“大人の愛”へ導くセラピスト

島津なみ です🦋




【能登半島地震の被災地へ愛を送る会】では

参加特典として

4種類のオラクルカードのメッセージの他に



『手放し&受取りのワーク』

というワークもお伝えしています🌟



(※来月も開催します🌸参加者募集中です☺️)



『手放しのワーク』

思考が手放したいと思っているエゴを言語化し

手放すのではなく愛するワークです



『受取りのワーク』

インナーチャイルドのニーズを言語化して

受取る(チャイルドに与える)ワークです



今回は

『受取りのワーク』を受けられた

Kさんの体験談をご紹介します☺️



セッション前にKさんに

最近のエゴの様子を伺うと



「仕事ではだいぶ落ち着いていて

以前だったらイライラさせるお客様にも

愛を持って見守れるようになりました」



「ただ、両親に対しては

チャイルドをガードすることに必死になる

エゴが居ます」



との事でしたが

セッションを開始して

体への寄り添いを始めたら……



途中から

胃腸がグルグル動き出して

声掛けに反応して音も聴こえてきて👂



体がサインを発しながら

「いつもここに居るよ〜」という

ポジティブなメッセージを送ってくれたので😍



そのまま

インナーチャイルドのニーズを

聞いてみました😊



すると



「同じ目線で

気持ちに寄り添ってくれる相手が欲しかった‼️」



という切実な

チャイルドのニーズが出てきました🥹



※今ここが深まると

体も緩んで安心していられるので

体からのサインやメッセージが

如実に現れて来ることがあります☺️



特に腸は緊張が緩むとぐるぐる動き出し

キュルキュルやポコポコといった音を

発することが多いです☺️



体が緩んで初めてサインをキャッチ出来ますし

体のサインをキャッチすることで

インナーチャイルドの声に繋がるのです☺️







では

あなたの心のお庭に

笑顔の花が咲きますように🌈🌻✨