愛犬の健康を取り戻すのをサポートするレイキの秘密 | 福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡市博多区でレイキの講座を開講。16年7000件以上のレイキ講座やヒーリング・カウンセリングを実施。臼井式レイキとカルナレイキを伝授。自然療法の1つのレイキを個人レッスンで学べます。自分や家族・大切な人・動物の心身の不調改善を自分でできるようになります。

愛犬の健康を取り戻すのをサポートするレイキの秘密

おはようございます。堂園さと子です。

大切なワンちゃんが元気を失い、食欲がなくなってしまった時、心配で、胸が締めつけられたという思いをした経験があるかもしれません。

自分でケアして、元気を取り戻す手助けができます。

このような時は、まずは、動物病院に行くことが大切です。

ですが、病院に行く途中、または、病院の予約が取れなかった時、苦しそうな表情を見ているばかりでは、つらいものです。

一定の方法で、手を当てると、動物も楽になります。

つい先日も、

「お腹がグルグル鳴って、元気がなかったので、手を当ててたら、食欲が戻って、食べてくれました。」

というお声を頂きました。その後も、元気に過ごせているそうです。

「自分でヒーリングして、元気になってくれました」

と、嬉しそうにお話しいただきました。

レイキは、自然治癒力を高めるからです。

また、レイキヒーリングのエネルギーそのものが、クリアな生命エネルギーそのものだからです。

あなた自身が、愛犬のヒーラーになれます。

実際に、レイキを学んだ多くの人が、愛犬の体調不良を自分の手で改善しています。

多くの人々が、レイキを使って愛するペットの健康を改善するのを見てきました。また、私自身も、ワンちゃん、猫ちゃん、鳥などのヒーリングを依頼されて行った経験があります。

レイキとは、自然界のエネルギーを利用して自己治癒力を引き出す癒しの技術です。

もちろん、ワンちゃんだけでなく、猫ちゃん、フェレット、うさぎ、かめ、かえる、ハムスター、インコ、など、様々な生き物に、ご自分でヒーリングした方から、体調改善のお声をいただいています。

レイキは、純粋な生命エネルギーそのものです。

生きている場合は、純粋な生命エネルギーが嫌いな人も合わない人も、存在しません。

なぜなら、生命維持に必要なものだからです。

そして、不調や病気の時も、元気な状態を取り戻せるように、後押ししてくれます。

体質改善もできますし、心身の健康維持にも役立ちます。

レイキは、特別な才能を必要としません。

誰でもに学び、実践できるものです。

「本当に、私にできるのだろうか?」そんな不安を抱える必要はありません。

できるように、お伝えするからです。

レイキは、動物との絆をさらに深め、健康と幸福をもたらします。

もし、あなたが愛犬のために何かできることを探しているなら、レイキを学ぶことも、その選択肢の1つです。

今回のお声は、初級講座2回目でお伺いしたお話しでした。







福岡のレイキ講座と伝授「スマイルフル」

個別レッスンだから自分のペースでしっかり学べます

営業時間 10時から22時

10日で学ぶレイキ活用法
メニューと料金
アクセス
ご感想
お問合せ(24時間受付)
ホームページ
お電話:090-7532-0100