ヒーリングご感想「始まると、びっくりするぐらい穏やかになりました。」 | 福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡市博多区でレイキの講座を開講。16年7000件以上のレイキ講座やヒーリング・カウンセリングを実施。臼井式レイキとカルナレイキを伝授。自然療法の1つのレイキを個人レッスンで学べます。自分や家族・大切な人・動物の心身の不調改善を自分でできるようになります。

ヒーリングご感想「始まると、びっくりするぐらい穏やかになりました。」

おはようございます。堂園さと子です。

早速、レイキのお話しです。

慌ただしい中でも、穏やかさと安らぎを取り戻せます。

自分の生活のリズムを切り替えることが、簡単にできます。

エネルギーが、しっかり整うと、そうなります。

昨日、次のようなお声をいただきました(ご承諾をいただいて、掲載しています)。
週末も立て込んでいたので、さと子さんのヒーリングの前には疲れていて、心もあまり穏やかではなかったのですが、

ヒーリングの時間になり、始まるとびっくりするぐらい穏やかになりました。

前回同様、全身がホワーンと暖かくなり、突然泣きたくなりました。

車内で主人が隣にいたので、突然号泣したくなかったので、残念ながら泣くのを我慢して、心の中で泣いていました。

今回は、さと子さんに、対面でヒーリングしていただいたかのような感覚もありました。

あの時の感覚を鮮明に思い出し、この世では信じられないほどの安らぎの世界があるんだなあと、あらためてレイキの力と深い愛を確信しました。

日常で起こった辛いことや慌ただしい毎日があったとしても、こんな安らぎに帰り、身を置くことが出来るなんて、とんでもない奇跡だなと、また一歩、強く確信しました。

ありがたくてありだかくてたまらなかったです。
ヒーリング中、泣きたくなることが、あります。

蓄積した感情を手放す、プロセスで起こることがあります。

泣きたくならなくても、感情の解放は、起こります。

どちらの場合でも、ヒーリング後は、安らぎます。

ストレスや、蓄積した不要なエネルギーが、掃除されて、心地よいエネルギーに変わるからです。

慌ただしい生活の中でも、安らぎを感じ、穏やかさを取り戻せます。

それをきっかけに、自分の日常のリズムを取り戻せます。

そして、自分や他者の感情に振り回されず、進めるようになります。

地に足がついた状態で、元氣で過ごせるようになりますよ。




福岡のレイキ講座と伝授「スマイルフル」

個別レッスンだから自分のペースでしっかり学べます

営業時間 10時から22時

10日で学ぶレイキ活用法
メニューと料金
アクセス
ご感想
お問合せ(24時間受付)
ホームページ
お電話:090-7532-0100
福岡市、北九州市、筑紫野市、大野城市、直方市、糸島市、太宰府市、飯塚市、大分、長崎、熊本、鹿児島、山口、埼玉、栃木、北海道、海外などからご利用いただています。