【ご感想】忘れかけてきていることに、気付かせていただきました。 | 福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡市博多区でレイキの講座を開講。16年7000件以上のレイキ講座やヒーリング・カウンセリングを実施。臼井式レイキとカルナレイキを伝授。自然療法の1つのレイキを個人レッスンで学べます。自分や家族・大切な人・動物の心身の不調改善を自分でできるようになります。

【ご感想】忘れかけてきていることに、気付かせていただきました。

おはようございます。堂園さと子です。

「寒いですね~。」が、お会いする方との合言葉のようになっています(笑)。最近は、寒い冬ならではの楽しみ探しもしています。

さて、今日のレイキのお話しです。

レイキは、気づきを促してくれます。

忘れかけていた、大切なことを思い出せますよ。

先日、次のようなお声をいただきました(ご承諾をいただいて、掲載しています)。
昨日はありがとうございました。

ここ2.3年の体験で気付いたことを少しずつ忘れかけてきていることに、気付かせていただきました。

日常の生活の中に喜びや幸せがあるということ、50肩になったことで、当たり前に身体が動くということがどんなに有り難く幸せなことか、心底思ったはずなのに、、、、

少しずつ気持ちが薄れてきて、自分自身の身体、周りの物や事柄に感謝出来なくなってきてました。

感謝の気持ちと、エネルギー充電、心がけて行きます。
気がついたことをきっかけに、心地よく過ごせている時の自分が思い出せます。

自分の身の回りに感謝が湧いてこない時は、何らかのエネルギーの滞りがあります。

その滞りは、何だかモヤモヤするという感情も生みます。

この感情が、モヤモヤする感じも取れていきます。

そして、気持ちがリセットでき、本来の状態を思い出せますよ。

本来の自分に戻りたい時もレイキは後押ししてくれます。




福岡のレイキ講座と伝授「スマイルフル」

個別レッスンだから自分のペースでしっかり学べます

営業時間 10時から22時

10日で学ぶレイキ活用法
メニューと料金
アクセス
ご感想
お問合せ(24時間受付)
ホームページ
お電話:090-7532-0100
福岡市、北九州市、筑紫野市、大野城市、直方市、糸島市、太宰府市、飯塚市、大分、長崎、熊本、山口、埼玉、栃木、北海道、海外などからご利用いただています。

慢性疲労、月経不順、PMS、PTSD、糖尿、不眠、パニック症、原因不明の病気、大病の再発防止、不眠、摂食障害、腰痛、膝痛、アレルギー、家族や職場の問題のご相談などでご利用頂いています。