じわじわとレイキに守られている大きな感覚に包まれます。(カルナレイキご感想) | 福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡市博多区でレイキの講座を開講。16年7000件以上のレイキ講座やヒーリング・カウンセリングを実施。臼井式レイキとカルナレイキを伝授。自然療法の1つのレイキを個人レッスンで学べます。自分や家族・大切な人・動物の心身の不調改善を自分でできるようになります。

● じわじわとレイキに守られている大きな感覚に包まれます。

おはようございます。堂園さと子です。

早速、今日のレイキのお話です。

レイキは、しっかり現実の生活を後押ししてくれます。

先日、次のようなメールをいただきました。
前回の講座の時は、さと子さんに直接お会い出来て、直接お話を聞けたこともとても貴重で嬉しかったです。長い時間ありがとうございました。

的確なアドバイスのおかげで、私の疑問を納得いく方向に、いつも導いて気づかせてくれます。

今回、本当のスピリチュアルをしっかり知ることがいかに大切か、とても大きな気づきでした。

レイキを学ぶことに溺れて「スピリチュアルに生きているフリ」をすることは、実はとても簡単な事のように思いました。

しかし、それがどんどん「現実を生きる」ことから遠のいてしまう恐ろしさをしっかり教えて頂いたことで、偽スピリチュアル業界の罠のような恐ろしさもはっきりわかりました。

辛い時、人間は、宗教やスピリチュアルに救いを求めてしまいたくなりますが、そこから、ちゃんと自分を生きることが出来るようになるか、逆に、溺れてしまい「フリ」に生きてしまう結果になるかは、自分の感覚がとても大事なのでしょうが、何より、その道に誘導してくれる先生の力はとても大きいと思います。

ちゃんと自分の力で、自分自身で、この世を生き抜いていくように誘導してくださるさと子さんは、本当にすごい方ですね。毎回感じるのですが、今回はとても大きかったです。

今回は、レイキの事よりも、現実的なお話ばかりを質問したりアドバイスを頂いた事も、とても大きな意味があったと思います。

だからこそ、レイキの凄さにも気づかせてもらえました。

しっかりと今の現実を生きることは、レイキの恩恵を受けることなんだなあと…
今、新しいシンボルでのヒーリングが1週間過ぎましたが、言葉で伝えにくいのですが、

じわじわとレイキに守られている大きな感覚に包まれます。

レイキを学ぶことはとても楽しいし、新しい世界が開けていきますが、そこにすがるのではなく、あくまでも日常を、地に足をつけで生きることなんだなあと納得出来ました。

「本物」を選択していけるよう、自分の感覚と目線を磨いていきたいです。

またこれからどのように変化するか、自分自身がとても楽しみです。

また是非、報告させてください。

いつも、心から、ありがとうございます!
レイキは、様々な気づきをもたらしてくれます。

そして、現実をしっかり底支えしてくれます。

気づきに正解はなく、人の数だけ色んな受け取り方があって、様々な気づきがもたらされるところにも面白さがあります。

そして、レイキに守られているような感覚に包まれていきます。

学んだ人にしか分からない感覚に触れることができますよ。


福岡のレイキ講座と伝授「スマイルフル」

個別レッスンだから自分のペースでしっかり学べます

営業時間 10時から22時

10日で学ぶレイキ活用法
メニューと料金
アクセス
ご感想
お問合せ(24時間受付)
ホームページ
お電話:090-7532-0100
福岡市、北九州市、筑紫野市、大野城市、直方市、糸島市、太宰府市、飯塚市、大分、長崎、宮崎などからお越し頂いています。

慢性疲労、月経不順、PMS、PTSD、腰痛、糖尿、パニック症、原因不明の病気、大病の再発防止、不眠、摂食障害、膝痛、アレルギー、家族や職場の問題のご相談などでご利用いただいています。