「気持ち悪い」と嬉しそうに話しています。 | 福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡市博多区でレイキの講座を開講。16年7000件以上のレイキ講座やヒーリング・カウンセリングを実施。臼井式レイキとカルナレイキを伝授。自然療法の1つのレイキを個人レッスンで学べます。自分や家族・大切な人・動物の心身の不調改善を自分でできるようになります。

● 「気持ち悪い」と嬉しそうに話しています。(レイキご感想)。

こんばんは。堂園さと子です。

早速、今日のレイキのお話しです。

レイキは、しっかり学んでいくと周りの人に伝授できるようになります。

伝授を受けた人は、ヒーリングができるようになります。

「伝授をしたら、自分でセルフヒーリングしてくれるようになり、体を大事にしてくれるようになりました。」

という、お話しもお伺いすることもあります。

先日、彼に伝授をされた後、次のようなお便りを頂きました。

おはようございます。○○です。ご無沙汰しております。

今日は、初級伝授後の彼氏についてご報告致します。

日常生活や仕事に関してなど、ほんとにささやかなことなのですが、よく神様にお願いするようになったみたいです。

しかも願い事が叶うことが連続しているようで、

言葉は悪いですが「気持ち悪い」と嬉しそうに話しています。

確実にレイキの影響を受けているようです。

酒量に関しては今のところ一進一退という感じですが、こちらも確実に格闘の様子が窺われるようになり、近い将来酒量を減らすことに成功するだろうと信じております。

私自身に関しては、天界の方々の声に耳を傾けながら、新たな一歩を踏み出す機会を窺っているところです。

以上近況をご報告させて頂きました。


ご報告を頂けるのは、嬉しいですね~。

受講されていた時期も、彼の体を折に触れて気遣われていたので、彼の変化をお伺いできて、嬉しかったです。

願いは、確かに叶いやすくなりますね~。

レイキを使うようになると、以前と同じ量を飲んでいると、天井が回ります(笑)。酔いたい人は、すぐに酔えます(笑)。

酒量も、次第に減っていきます。自然に減っていきます。

体に必要なものを、必要なものだけ摂れるようになります。

望めば、健康な体になるための気づきも、情報も、吸い寄せられるようにやってきます。

レイキは「気持ち悪い」と思うほど嬉しい経験を後押しますよ。




レイキを感じたい時に
レイキヒーリング満喫コース


福岡市博多のレイキ講座「スマイルフル」

個別レッスンだから自分のペースでしっかり学べます

営業時間 10時から22時

10日で学ぶレイキ活用法
メニューと料金
アクセス
ご感想
お問合せ(24時間受付)
ホームページ
お電話:090-7532-0100


福岡市、北九州市、春日市、筑紫野市、糸島市、鳥取、大分、佐賀、長崎、熊本、宮崎、鹿児島などからお越し頂いています。

慢性疲労、月経不順、不定愁訴、統合失調症、アスペルガー、不登校、ADHD、自閉症、腰痛、頭痛、原因不明の病気などでご利用頂いています。