伝授の技術を学び総復習する、レイキ伝授法講座。 | 福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡市博多区でレイキの講座を開講。16年7000件以上のレイキ講座やヒーリング・カウンセリングを実施。臼井式レイキとカルナレイキを伝授。自然療法の1つのレイキを個人レッスンで学べます。自分や家族・大切な人・動物の心身の不調改善を自分でできるようになります。

● 伝授法を学び、ヒーリング技術を総復習する、レイキ伝授法講座。

こんばんは。堂園さと子です。

 

今日は、レイキ伝授法講座の内容をお伝えします。

 

レイキの伝授が、できるようになります。

 

家族に伝授して、レイキを活用できる人が増えるとします。家族の不調や病氣のケアが楽になります。

 

自分だけでレイキヒーリングするのではなくなります。

 

家族と交代で、ヒーリングでケアができるからです。

 

福岡市のレイキ

 

伝授ができると、身近に「自分でヒーリングできるようになりたい。」という人が現れた時に、ご要望に応えることができるようになります。

 

例えば、Aさんからあなたが「自分でヒーリングできるようになりたい。」と、言われたとします。

 

その場合、あなたがAさんに、「レイキ伝授」を施します。すると、Aさんは、レイキヒーリングができるようになります。

 

レイキヒーリングの方法は、初級から上級までで学んで身に付きます。

 

その上で、レイキの伝授方法を学びたい場合の講座です。

 

受講後にこんなお声を頂いています(ご承諾を頂いて掲載しています)。

 

先日、母に伝授を終えました。

両親とは離れて暮らしていて1週間に1度くらいは遠隔ヒーリングはできていますが、父にもっとレイキを使ってあげたいと思っていました。

直接、ベッドの脇でヒーリングしてあげると、父はいつの間にか眠っています。

母もそれをみて、父にヒーリングしてあげたいと思っていましたので、伝授は素晴らしいと言ってました。

父も私よりも母にヒーリングしてもらった方が緊張しないようです(笑)。

母と私でこれからヒーリングも活用してリハビリに役立てていきます。

 

おはようございます。●●です。 ついに娘に伝授しました。

夏休みで帰ってましたので、絶好のタイミングでした。 一緒にセルフヒーリングし、お互いヒーリングしあいました。

家族にヒーリングできる人がいるのは便利ですね。

ヒーリング練習や応用の勉強会がある時は、是非、呼んでください。知識や技術もまだまだ深めたいと思います。

楽しみにしています。

 

このように、お母さんへの伝授などもあります。また、お子さまやご親戚への伝授も増えています。

 

ご家族のそれぞれが、自由にレイキヒーリングができるようになりますよ。

 

必要な時に、ご家族全員に自分でヒーリングするのは大変です。時間がないこともありますよね。手が回らないと、いうお声も聞きます。

 

そんな時に役立つのが、レイキ伝授です。

 

伝授法を学べば、「自分のヒーリングは、自分でお願い。」と、言えるようになります。(笑)

 

ただ、伝授法は、簡単ではありません。

 

所作も細かく、受け継がれています。訓練が、必要ですから、できるようになるまで細かい確認を繰り返します。

 

伝授は、中途半端や曖昧な部分があり、適当にすると大変です。

 

なぜなら、レイキが流れないからです。

 

時々、他の所で、粗雑な伝授を受けて、レイキを使えていない人にもお会いします。その方たちは、「私、レイキが、どうも、流れていないみたいです。」と、自覚があります。

 

粗雑な伝授法ではなく、ちゃんとした伝授を学びます。

 

レイキ伝授を受けてくれた人が、ちゃんとレイキに触れられる伝授を習得しますよ。

 

そこで、伝授法は、時間と回数をかけて、詳細に学びます。

 

だから、必要な時に、安心して、伝授ができるようになります。

 

レイキ伝授をあなたから受けてくれた人が、ヒーリングをした人にも、喜んでもらえるようになります。

 

また、初級から上級までの内容も、知識と技術を総復習します。

 

今までは、受講者の立場からレイキを見るという習慣がついています。

 

そこを転換していきます。レイキを伝える側になった時は、どう伝えるのか、何を伝えるのかという視点から、レイキを身につけます。

 

伝授の作法を施すだけでも、レイキは使えるようになります、

 

でも、それだけで終わるのは、勿体ないです。

 

きちんと理論立てて、説明できるレベルになると、エネルギー的な成長にも繋がりますし、ヒーリングのレベルも、さらに変わっていきます。

 

そこで、初級から上級までで学んだ知識と技術を復習します。

 

伝え方をポイントを押さえ、もう一度、知識をインプットしなおします。そして、伝え方を身につけていきます。

 

伝え方の説明は、ロールプレイイングを繰り返します。

 

いつもと立場を逆転して、伝える練習をします。

 

私が生徒役で、あなたがレイキのことを伝える側です。これにより、だれを目の前にしても、自信を持って伝えられるようになります。

 

伝授を受けてくれた人に喜ばれる伝授ができます。

 

訓練を、しっかりするからです。

 

この講座を受講する場合は、受講条件があります。

 

まず、初級講座から上級講座まで、こちらで伝授を受け、学んでいただいたた方に限って、お伝えしております。

 

現状、初級から上級までの内容は、スクールにより全く違います。

 

カリキュラムが各スクールによって違うため、途中からの受講の場合、話がかみ合わなくなりますので、伝授法講座だけの受講は承っておりません。

 

また、ネットワークビジネスや協会ビジネス、宗教団体の関連NPO法人の設立に、レイキを利用される方は、伝授法はお伝えしておりません。

 

なお、プロ育成の講座ではありません。

 

集客法をお伝えする講座ではなく、伝授の技術を学ぶ講座です。

 

次のような場合に伝授法をお伝えしています。

 

「レイキの内容を専門的にさらに深めたい。」「今後のご自分の心身の健康やご家族、ご友人など、大切な人のサポートに役立てたい。」という場合です。

 

この講座は、純粋に、伝授法を学びたい方のための講座です。

 

ウスイレイキの伝授を始められるように、サポートテキスト以外の初級から伝授法講座までの変更不可な部分(受け継がれている部分)の

最低限必要なテキストのデータを差し上げます。


講座の主な内容


・初級講座の伝授方法
・中級講座の伝授方法

・上級講座の伝授方法
・各講座での伝える知識

・各講座での留意点
・エネルギーの確認
・伝授とヒーリングの使い分け方

・宇宙の法則の復習

・精神疾患の方への対応の仕方

・法律とヒーリング
・質疑応答など

 

 

この講座は、毎回約2時間の6回講座です。合計12時間の講座です。

 

身につける期間が必要ですので、1回目と2回目、2回目と3回目など講座の間は、最低2週間から1カ月はあけて頂いています。

 

伝授法は、対面でお伝えしております。1対1での講座です。

 

受講料は、12万円です。税込み価格です。

お支払いは、カード一括、お振込をお選び頂けます。カードは、VISA、Master、AMEX、JCBをお使いいただけます。
 

しっかり学んで身につける伝授法講座です

 

 

 


ウスイレイキ全講座一覧はこちらからです

 

福岡市博多のレイキ講座「スマイルフル」

個別レッスンだから自分のペースでしっかり学べます

営業時間 10時から22時

10日で学ぶレイキ活用法
メニューと料金
アクセス
ご感想
お問合せ(24時間受付)
ホームページ
お電話:090-7532-0100


福岡市、北九州市、大野城市、筑紫野市、宗像市、久留米市、春日市などからお越し頂いています

慢性疲労、トラウマ、うつ、統合失調症、引きこもり、PMS、ADHD、糖尿病、腰痛、頭痛、原因不明の問題などでご利用頂いています。

講座は、心の不調や体の不調や状況を改善するレイキをお伝えしています。