ご感想 | 福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡市博多区でレイキの講座を開講。16年7000件以上のレイキ講座やヒーリング・カウンセリングを実施。臼井式レイキとカルナレイキを伝授。自然療法の1つのレイキを個人レッスンで学べます。自分や家族・大切な人・動物の心身の不調改善を自分でできるようになります。

● 家族の回復のサポートもでき、自分も元気になります。

こんにちは。堂園さと子です。

「家族を手助けできますか」とご相談をよく頂きます。

ご家族のサポートも、できるようになります。

ご家族の心配や気苦労で、体調不良の方も多いです。「私の体調不良もどうにかしたい」という声も多く聞きます。

「どうしていいかわからない」という状況でも大丈夫です。

こんな風に変わっていきますよ。

さと子さんに現在の●●の事を、報告と感謝の気持ちを伝えたくてメールしました。

●●のヒ-リングを受ける前の状態は、いつも身体が、だるくて気持ちが、重く毎日生きているのが辛くてどうしたらいいのか、分からない状態でした。

病院に行くと統合失調症と診断されました。入院し薬も処方されて何度か、飲んだのですが、ふらつきや頭がぼ-として、ますます身体も心もボロボロの状態になってしまいヒ-リングを受けたいと自分から言って来ました。

ヒ-リングを受けた後、感情を出す子ではなかったのですが、泣いて、私の腕を触っていました。

とてもびっくりしました。今までこんな感情を出した事がなかったからです。その日から毎日電話がかかってきて、昔の話しを、何度も繰り返し話してました。

一番びっくりしたのが、今作業所に行っているのですが、職員の人と一緒に料理を作っているのを見た時は、嬉しくて、涙がでそうでした。職員の人達が最近、●●は、少しづつ話すようになったし笑う事もありますと話してくれました。顔付きも穏やかになったと言ってました。

ヒ-リングをして頂いて、少しづつ身体のきついのも楽になって泣く事もなくなって、過去の事も言わなくなりました。

一人で、買い物に行けるようになり、一人で、外食出来るようになりました。人の顔を、見て話す事が出来なかったのですが少しづつ人の顔を見て、話す事が出来ています。


私が、一番変わったと思ったのは、何でも人任せで、自分の意志が、言えなかったのが、●●なりに言えるようになって私にありがとうって小さな声でしたけど、聞いた時は、嬉しかったです。


ここまで、変わったのはさと子さんに支えて頂いたからです。ありがとうございます。


メールを読みながら心が軽くなっていきました。

子育て全然上手く出来てないんだけど(だから子供がこんな風になっているんだから)、それでも「頑張っていますね」って言ってくれるんだーと思いがけないことに戸惑いながらもやっぱりホッとするし嬉しくて。

どうしたらいいかわからないと苦しんでいたことにようやく「時間はかかってもなんとかなるかもしれない」と希望がわき、ヤル気も出てきました。

自分のことと捉えて、一からやり直すつもりで丁寧に向き合っていこうと思います。

応援していただき、本当に心強いです。

ありがとうございます。


さと子さん、こんばんは。先日は長い時間ありがとうございました。同居している姑の事も、相談にのって頂いて感謝しています。

仕事はまだ決まっていませんが焦る事なく、とにかくゆっくりと過ごしています。

さと子さんのアドバイスを受け、まず自分の考え方や物事の捉え方についてひとつひとつ深く考えるようにしています。

考えていると、不安な気持ちや不平不満が無くなりました。心がとても穏やかになり、姑に対しても感謝の気持ちを持てるようになりました。

不思議と姑も穏やかになってきましたよ。

今まで私は自分の殻の中でジタバタしていたようです。その殻から脱出出来たような気分です。ちゃんと考える事が出来るようになると、自分の事も客観視出来るようになりました。

自分を大切にするという事もわかったような気がします。少しずつですが変わってきている事が嬉しくなりました。

さと子さん、ありがとうございます。


こんばんは、さと子さん。

今日は、さと子さんに聞いてもらいたい事があって、メールしました。

熊本に行ってる次男からメールがありました。ご飯も、しっかり食べて今のところ実習順調にいってるようです。

職種は違うけれど、同業者として、アドバイスしたら、「同じこと言われた。今回の課題にする。ありがとう」と、いわれ、すごく嬉しかったです。

そして今回は、なぜか全然心配してないんです。

今までは、心配しないように自分に言い聞かせたり、心配で終わらない努力をしてたのですが、不思議です。最初の頃は心配で、毎朝、遠隔プロテクションしてたのですが、途中からは忘れてました((笑))

これもレイキの力なんですね。

さと子さんとお話するようになって、意識や考え方が、かわりました。仕事も、忙しくても楽しくて充実してます。

肩の痛みも軽くなり、今の悩みは体重増加です((笑))こればっかりは、レイキでも無理ですよね(余談です)

今日は、種から育てたきゅうりの苗に、レイキを流しました。大きく育って欲しいです。ながながと、失礼致しました。次回の講座も楽しみにしています。


こんにちは。先日は、ありがとうございました。お世話になった●●です。

あれ以来、パニックがおきる時の動悸がなくなりました。

この前、同窓会にも参加できました。楽しかったです。今度、お誘いがあったら、迷うことなく行こうと思います。

3年間、誘われても行けてなかったので、私にとっては劇的変化です。

ランチに誘われても、その場で動悸が起きたり呼吸が苦しくなって迷惑かけないかと気になって行けなかったんです。それに加えて行く気力もありませんでした。

今は気力もあります。仕事も億劫ではなく、やりがいを感じています。

なぜ、行く気になったのか、行けたのか、楽しめたのか、仕事にも集中できるようになったのか、よくわからないのですが、ヒーリングとカウンセリングの効果としか思えません。


体の調子も良いので、仕事にも集中できていますので、やりたいことを精一杯やってみようと思います。

ありがとうございました。


体の不調であっても、心の不調であっても着実に解決できます。

行き詰った状況で、打つ手も思い浮かばなくても、大丈夫です。

このままでは、家族の手助けが続けられない、と落ち込む必要もありません。

そのような状況は、変えられます。

家族の手助けができ、あなたも元気になれますよ。

その方法を個別に、お伝えしています。個人レッスンですから、細かなサポートができます。

家族のことも、自分のことも、悩みから解放されます。

「この不安定な状態がこのまま続いたらどうしよう」と思い悩まなくてよくなります。

今までが嘘のように、穏やかな日常になっていきますよ。

方法は色々とあるものです。

回復に向けて、日常生活で、手軽にできることをお伝えします。

1つ1つ実行していくと、病状も不調も改善します。

家族の笑顔が増えるのを、目の当たりにできます。

このような嬉しい状況になるようサポートします。

「家族を手助けしたい」「自分も元気になりたい」という想いを叶える方法があります。

それが、レイキです。

家族も、あなたも、元気になる秘術が、レイキです。



福岡のレイキ講座と伝授「スマイルフル」

個別レッスンだから自分のペースでしっかり学べます

営業時間 10時から22時

10日で学ぶレイキ活用法
メニューと料金
アクセス
ご感想
お問合せ(24時間受付)
ホームページ
電話:090-7532-0100
福岡市、北九州市、筑紫野市、大野城市、直方市、糸島市、太宰府市、飯塚市、大分、長崎、宮崎、山口などからお越し頂いています。