ドンピシャなことで大変勉強になりました(レイキ中級講座ご感想) | 福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡市博多区でレイキの講座を開講。16年7000件以上のレイキ講座やヒーリング・カウンセリングを実施。臼井式レイキとカルナレイキを伝授。自然療法の1つのレイキを個人レッスンで学べます。自分や家族・大切な人・動物の心身の不調改善を自分でできるようになります。

ドンピシャなことで大変勉強になりました(レイキ中級講座ご感想)

おはようございます。堂園さと子です。

レイキをはじめ、氣(エネルギー)の世界は面白いなと日々思います。

今日は、先日頂いたお便りをご紹介しますね(ご承諾を頂いて掲載しています)。

さと子先生、こんばんは。

昨日は中級講座ありがとうございました!

昨日の講座はまさに私にドンピシャなことで大変勉強になりました。

今まで自分がいかに無駄な(悩む)事に時間を使ってきたか、過去にばかり目を向けてしまっているか実感させられました。

さと子先生はお見通しなんですね(^o^;)(笑)

レイキを始めて職場の人間関係はだいぶ改善してきたのですが、どうしても過去の出来事や感情にとらわれてしまって、自分で自分を苦しめていました。

手放したくても同僚を見てしまうと嫌な感情が甦ってきて、なんで執着してしまうんだろうと自己嫌悪に陥ったり(笑)

頭では相手の事を許したいと思っているけど、気持ちが追い付いていない感じだったんです。

私はマイナスな方に考えたり過去の事に思い悩む癖があるので、これからは先生のおっしゃる通りに未来に目を向けて進んでいきたいです。


講座では、不思議な事に、受講する方が必要な情報が用意されています。

必要なとこが必要なタイミングでテキストに出てくるのです。

ちなみにお便りにあるように、私が見通しているわけではないですよ~(笑)。

レイキを学ぶと必要な情報は必要な時にやってきます。



レイキを知りたい時に
レイキヒーリング満喫コース(お一人様1回限り)


福岡市博多のレイキ講座「スマイルフル」

個別レッスンだから自分のペースでしっかり学べます

営業時間 10時から22時

10日で学ぶレイキ活用法
メニューと料金
アクセス
ご感想
お問合せ(24時間受付)
ホームページ
お電話:090-7532-0100


福岡市、春日市、大野城市、筑紫野市、糸島市、久留米市、八女市、飯塚市などからお越し頂いています

慢性疲労、トラウマ、うつ、統合失調症、引きこもり、PMS、ADHD、糖尿病、腰痛、頭痛、原因不明の問題などでご利用頂いています。