「どうしていいかわからない」が「なんとかなるかもしれない」へ | 福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡市博多区でレイキの講座を開講。16年7000件以上のレイキ講座やヒーリング・カウンセリングを実施。臼井式レイキとカルナレイキを伝授。自然療法の1つのレイキを個人レッスンで学べます。自分や家族・大切な人・動物の心身の不調改善を自分でできるようになります。

「どうしていいかわからない」が「なんとかなるかもしれない」へ(ヒーリング・カウンセリングご感想)

こんばんは。堂園さと子です。

早速、レイキのお話です。

先日もお尋ねがありましたが、講座だけでなくヒーリングやカウンセリングも行っていますよ~。

一人のヒーラーであり、カウンセラーであり、講師です。1人3役を楽しんでいます(笑)。

講座での時間も楽しいですが、施術経験を積んでいるからこそお伝えできるのが講座と考えていますので、基盤はヒーリング・カウンセリングです。

先日、ヒーリング・カウンセリングコースをご利用頂いた方からこのようなお便りを頂きました。

さと子さま

メールを読みながら心が軽くなっていきました。

子育て全然上手く出来てないんだけど(だから子供がこんな風になっているんだから)、それでも「頑張っていますね」って言ってくれるんだーと思いがけないことに戸惑いながらもやっぱりホッとするし嬉しくて。

どうしたらいいかわからないと苦しんでいたことにようやく「時間はかかってもなんとかなるかもしれない」と希望がわき、ヤル気も出てきました。

自分のことと捉えて、一からやり直すつもりで丁寧に向き合っていこうと思います。

応援していただき、本当に心強いです。

ありがとうございます。


「どうしていいかわからない」ことって、ありますよね。

お子さんのご相談も数多く寄せられますが、親御さんは、真剣に全身全霊でお子さんのことを考えています。

今回は「学校に行きたくない日があるみたいなんですけど・・・」というご相談でした。

ちょっとだけ考える方向性が遠回りする方向だったり、お子さんへの働きかけの方法の角度が違ったり・・・、ということで、状況が好転しないことがあります。

そこが、意識できれば瞬く間に好転していきます。

ヒーリング・カウンセリングでは、無理なく実行できることからアドバイスしています。

このケースでは、まず、お子さんに承諾をもらって、お子さんへ遠隔ヒーリングを行い、ご依頼者のお母さんにメールで今後の注意点などのアドバイスとお子さんの状況をお知らせしました。

その後、お会いした時に「食事の量も増えて学校にも行っています。」と近況を嬉しそうにお話してくださいました。

お母さんの明るい笑顔も見れて、私も心から嬉しかったです。

どんな状況でも好転する方法はあります。

「どうしていいかわからない」が「なんとかなるかもしれない」へ。

そんな気持ちになるとお声を頂くヒーリング・カウンセリングです。



福岡市博多のレイキ講座「スマイルフル」

個別レッスンだから自分のペースでしっかり学べます

営業時間 10時から22時

10日で学ぶレイキ活用法
メニューと料金
アクセス
ご感想
お問合せ(24時間受付)
ホームページ
お電話:090-7532-0100


福岡市、春日市、大野城市、筑紫野市、糸島市、久留米市、八女市、飯塚市などからお越し頂いています

慢性疲労、トラウマ、うつ、統合失調症、引きこもり、PMS、ADHD、糖尿病、腰痛、頭痛、原因不明の問題などでご利用頂いています。