腰痛がとても軽くなり、動けるようになりました。 | 福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡市博多区でレイキの講座を開講。16年7000件以上のレイキ講座やヒーリング・カウンセリングを実施。臼井式レイキとカルナレイキを伝授。自然療法の1つのレイキを個人レッスンで学べます。自分や家族・大切な人・動物の心身の不調改善を自分でできるようになります。

● 腰痛がとても軽くなり、動けるようになりました。

こんばんは。堂園さと子です。

今日は寒かったですね~。夕方、外に出たら今年、一番かなぁと思える風の冷たさに冬を感じました。

さて、今日は、昨年の特別セッションで頂いていた、お便りをご紹介します(ご承諾を頂いて掲載しています)。

特別セッション、本当にありがとうございました。時間がもっと欲しいって思いました(笑)

精油の効果絶大…!驚いています。

腰痛がとても軽くなり、動けるようになりました。

あまり動くと…さと子さんの引きつった顔が浮かぶので気を付けます…。

ほんとうに今年はいろいろありました。

腰痛に悩まされた一年でしたが、レイキに出会えたおかげで腰痛の原因がいくつかわかり、自分のからだ、こころときちんと向き合うことに気付くことができた一年でもありました。

ウスイレイキも上級まで学ばせていただき、来年はカルナレイキも。しかも春分の日スタートだなんて、すごいな~と思いました。

元々珈琲が好きなのですが、最近は黒豆茶や小豆茶、紅茶もいろいろなフレーバーを楽しんだり…好みが変わってきています。そんな変化にも楽しくなっています。

今年、さと子さんにお会いできたことが一番の喜びでした。

また来年もよろしくお願いします(*^-^*)よいお年をお迎えください。


腰痛持ちの方からのお便りです。

色んな原因で腰痛を抱えていて出会う人は多いですが、例外なく体に負荷をかけすぎていて無理しすぎです。

ご本人は無理してることには気づいてないケースが多いですね~。私も経験したことがあるので、よくわかります(笑)。

レイキは腰痛にも、とても効果的です。

でも、レイキで腰痛を和らぐので、また無理をする人もいます。

腰もかわいそうですし、痛みを繰り返すのは、何よりもご本人が辛いわけです。

講座では永遠に腰痛から解放される方法を身をもって学んで頂き、一生、腰痛で悩まなくていい体を作っていきます。

あまり無理しすぎる状態が続いて、ご本人の辛い顔を見ていると、早く治って欲しくて、私の顔が引きつってしまうこともあるかもしれません(笑)

腰痛持ちの方は、寒いこの時期は、くれぐれも安静に腰も体全体も心もいたわってくださいね~。

私の顔が引きつる前に腰痛から卒業しましょう(笑)。

来週には、昨年末から始まった3日間限定の年に1回の特別セッションの最終日があります。

来週は、なかなかタイトなスケジュールですが、楽しみです。

充実した時間を過ごして頂けるように、有意義な時間になるよう努めますね。



福岡市博多のレイキ講座「スマイルフル」

個別レッスンだから自分のペースでしっかり学べます

営業時間 10時から22時

10日で学ぶレイキ活用法
メニューと料金
アクセス
ご感想
お問合せ(24時間受付)
ホームページ
お電話:090-7532-0100


福岡市、北九州市、大野城市、筑紫野市、宗像市、久留米市、春日市などからお越し頂いています

慢性疲労、トラウマ、うつ、統合失調症、引きこもり、PMS、ADHD、糖尿病、腰痛、頭痛、原因不明の問題などでご利用頂いています。

講座は、心の不調や体の不調や状況を改善するレイキをお伝えしています。