カルナレイキマスター講座でした | 福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡市博多区でレイキの講座を開講。16年7000件以上のレイキ講座やヒーリング・カウンセリングを実施。臼井式レイキとカルナレイキを伝授。自然療法の1つのレイキを個人レッスンで学べます。自分や家族・大切な人・動物の心身の不調改善を自分でできるようになります。

カルナレイキマスター講座でした

おはようございます。レイキ講師 堂園さと子です。

カルナレイキマスター講座、カルナレイキプラクティショナー修了の方々が続々と誕生しています。みなさん、カルナレイキにどっぷりとはまっていきます(笑)。

カルナレイキは、どっぷりとはまってしまう、不思議な魅力があります(笑)。深い部分に働きかけるので心地良いんですね~。

今日は先日カルナレイキ講座を受講された方からのお便りをご紹介します(ご承諾を頂いて掲載しています)。

ウスイレイキもカルナレイキも、正しく学ぶと学ぶ前と学んだ後では印象が変化していきます。

学ぶ前は不思議な「気」のお話という印象の方が多いですが、カリキュラムが進むにつれて手放せない「気」になりますよ~。

「すっごく充実した講座でした」と満面の笑顔で言って頂けて昨日も幸せでした。

 

ご感想先日のカルナレイキのマスター講座ありがとうございました。

大変分かりやすく教えて頂き、毎回充実した時間を過ごせました。ありがとうございました。

話の中で多方面の知識を学べて、さと子さんの経験と知識豊かさの一端を感じました。お尋ねしたこともよく聞いて頂いて納得のいく答えを頂きました。

先日、友人に、カルナレイキのことを伝えました。ウスイレイキにもカルナレイキにも興味を持ってくれました。「今度、ヒーリングして。」と言われたので学んだことを実践してみます。

また、ご連絡させてくださいね。
 

 

レイキを試したい方にセルフメンテナンスに
レイキヒーリング満喫コース (お一人様1回限り)

 

 

福岡博多のレイキ講座「スマイルフル」~個別レッスンだから自分のペースでしっかり学べます~営業時間【10:00~22:00】
メニューと料金
お申込・お問合せ(24時間受付)
ご感想
ホームページ
10日で学ぶレイキ活用法
TEL:090-7532-0100
アクセス(場所 ) 


糸島市、大牟田市、春日、糟屋、八幡、太宰府、筑紫野、直方、宗像、福岡市(早良区・城南区・天神・六本松・西区・博多・東区・南区)、島原、大分市などからお越し頂いています

※慢性疲労、トラウマ、うつ、統合失調症、ひきこもり、生理痛、ADHD、アスペルガー、PMS 糖尿病、腰痛、頭痛などの方々にご利用頂いています。

※講座は、上記の心の不調や体の不調を改善する、レイキをお伝えしています。