4つの新たなレイキで世界が広がるカルナレイキ1 | 福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡・博多のレイキ講座と伝授

福岡市博多区でレイキの講座を開講。16年7000件以上のレイキ講座やヒーリング・カウンセリングを実施。臼井式レイキとカルナレイキを伝授。自然療法の1つのレイキを個人レッスンで学べます。自分や家族・大切な人・動物の心身の不調改善を自分でできるようになります。

● 4つの新たなレイキで世界が広がる、カルナレイキ1(カルナレイキ®Ⅰプラクティショナーコース)

こんばんは。堂園さと子です。

このコースでは、新たに伝授された多様なエネルギーに触れ、感覚が磨かれます。

エネルギーレベルが上がり、効果が格段にアップしますよ。

ウスイレイキの時とは、違った感覚が、養われます。

カルナレイキ

カルナレイキ®は、臼井レイキおよびチベットレイキの発展形です。ウィリアムリーランド氏とその仲間によって生まれたヒーリング体系です。

限りない愛の海からもたらされる慈悲、慈愛のレイキです。

その慈愛のエネルギーに触れられます。高次の存在やハイヤーセルフとのつながりが深くなり、魂、精神、肉体のすべてのレベルにおいて深い癒しをもたらします。

こんな方が受講されています。

・さらにレイキの醍醐味を実感したい
・ウスイレイキ以上にパワフルなレイキの実感してみたい
・自己変革・自己改革のスピードを加速させたい
・ヒーリング能力を上げたい
・セラピー能力を上げたい
・自分の今の殻を突き破りたい


受講後にこんなお声を頂いています(ご承諾を頂いて掲載しています)。

さと子さん、先日はお世話になりました。またまた、相談にものって頂いて心もすっきりしました。

カルナレイキ、凄いですね。


カルナ1の●●でヒーリングしていると、重たい感じがしますがヒーリングの翌日がとてもすっきりします。

遠隔ヒーリングも両親や叔父にどんどん使っています。

父親にも母親にも良い結果が出始めています。今度、検査結果のデータをお持ちしますね。

最近は、遠隔ヒーリングの時にも、どの部分に不調があるのか感じられるようになってきました。以前は体の悪い部分が「当たった(当たる)」という感覚でし たが「わかった(わかる)」という感覚に変わってきました。以前は「わかる」ようになるとは思ってもみませんでしたが、これもアドバイスのおかげです。

ウスイレイキの初級講座で何も感じなかったのにレイキの種類の違いを感じるようになっただけでも驚きですが、

それよりも人を癒せることに喜びを感じています。

カルナレイキのパワフルさを楽しみながらカルナ2の講座の日までセルフヒーリング頑張ります。

カルナレイキ1の講座、ありがとうございました。


講座は、思っていた以上に有意義でした。シンボルも4つも習ったので、それだけでドキドキしました。

テキストをみて、こんなに多くのことができるようになるのだとワクワクしました。

早速、まずは家族に使っています。丁度いい具合に試せる人々がいます(笑)。

1週間が経ちますが、朝が苦手な息子が何だか早く起きて朝ごはんを食べて学校に行くようになりました(少しですが)。

娘はレイキのことにも理解がありますので、興味津津で「面接、自信ないから受かるようにヒーリングして」と言ってきます。

面接結果は、まだ出ていませんが目的を達成できるよう、親としてバックアップしていきたいと思っています。

娘はヒーリングを「気持ちいい」と言ってくれます。あんなに冷え症だった手がポカポカしているのが娘は不思議のようですが、コミュニケーションもとれて心で通じているのを感じます。

セルフヒーリングもちゃんとしてます!!

今、先生の声が聞こえるような気がしました(「セルフヒーリングお願いします」といつも言われっぱなしですものね。)主人へのヒーリングはまだです(←正直に申告します。バレますので)。

近頃は、初級講座の時などを振り返るのですが半年ほどで心や体がこんなに変わるものだと今更ながら相当不安定だったと以前の私を客観的に見ている自分がいます。

カルナのパワフルさと包み込むような温かさ、優しさをありがたく使わせてもらいます。

2回目の講座も楽しみにしています。


カルナレイキ®受講後は、様々なお声が寄せられます。

カルナレイキ®が開発された経緯、東洋西洋の垣根を越えたスピリチュアルな存在の考え方などから知識を深め、レベルの高いエネルギーの恩恵を享受できる結果です。

主なテキストの内容は次のとおりです。

・細胞レベルで癒す
・過去性の問題を癒す
・カルマを癒す
・無意識のパターンを癒す
・シャドウセルフを癒す
・霊的心理攻撃を取り除く
・虐待を癒す
・人間関係を癒す
・良い習慣を身につける
・慈愛の好意を身につける
・頭をクリアにする
・ネガティブなエネルギーを取り除く
・物質的ゴールを明示する
 など(テキストより抜粋)

テキストの内容に沿って深く掘り下げた内容が身につきます。

カルナレイキテキスト

この講座は、3回講座です。1回目と2回目が、1時間半、3回目が2時間です。合計5時間の講座です。

身につける期間が必要ですので、1回目と2回目の講座の間は、最低2週間から1カ月はあけて頂いています。

カルナレイキの受講は、カルナレイキ®は、ウスイレイキの上級講座を修了していれば、受講できます。

現在は、こちらでウスイレイキの初級から上級まで受講していただいた方のみ、受講していただいております。

この講座は、対面講座かZoom講座かを選べます。

受講料は、5万円(税込)です。

お支払いは、カード一括(VISA、Master、AMEX、JCB)、お振込をお選びいただけます。

虐待による深いトラウマのような苦しみも癒えていきますよ。




カルナレイキ1、カルナレイキ2をセットで、お申込みの場合は、10万円(税込み)です。

カルナレイキ全講座一覧はこちらです

福岡市博多のレイキ講座「スマイルフル」

個別レッスンだから自分のペースでしっかり学べます

営業時間 10時から22時

10日で学ぶレイキ活用法
全メニューと料金
アクセス
ご感想
お問合せ(24時間受付)
ホームページ
お電話:090-7532-0100


慢性疲労、トラウマ、うつ、統合失調症、引きこもり、PMS、ADHD、糖尿病、腰痛、頭痛、原因不明の問題などでご利用頂いています。

講座は、心の不調や体の不調や状況を改善するレイキをお伝えしています。