とにかく本が好きなので




常に数冊は持ち歩き、気分に任せ

ながら


並行していろんなジャンルを📕読み進めています。


















当たり前のことしか書いていないのに



なるほどと深く頷いたり


不覚(笑)にも涙したりしたのは




私がブリアナちゃん好きだからでしょうか❓ちゅー笑













立ち居振る舞い


悩ましいメイク💄笑



ハイヒール👠やダンスが好きなところ。


ムキムキな脚、肉感的なバディ👙








なんか、勝手にシンパシーを感じてます。









そしてタイトルがまた良いのよね。








世界で一番私がカワイイ💖









一日で読めちゃった❤️