一昨日、ひっさしぶりに会った友人と、今年始まって以来の互いのホットトピックが「初彼」だったりしてびっくりした愛飛び出すハート滝汗






本当

脳内が占めていた事柄が



タイムラグを経て






これでもか





と、現実世界に現れてくるのよ。















だから、登場させたくない人物や





味わいたくない感情を脳内エンドレス🔁リピート♻️ってかなり危険⚠️な行為よね。











結局、人間のマインドは




どうしたってネガティヴに傾きがちだし



どちらにせよ少々うるさすぎるから




心の声を死滅させることに成功してしまえば







人生こっちのもの❣️ちゅー









と言う気がしなくもない。












こちらは左脳を黙らせるかなり具体的な方法が示されていてオススメ📕












でもね



スーパーハッピーでヨダレ🤤垂らしちゃうくらいの笑ウハウハ妄想ならば





しちゃえば良いと思うの。







もっと❤️






タイムラグあるけど、ヨダレ現実笑笑い泣きがやってくるのも面白いしねちゅー