人の噂話に乗らない姿勢でいると、なんとなくそれが面白くない人もいるみたいで…









知らんがな真顔












てハナシだけどもニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ笑












今日は犬友おじさんお二人が



「噂話めんどくせーな」


「犬だけの関係だから良いんだよ」











とおっしゃっていて。









本当に真顔












と、首がもげるほど頷いたわ笑い泣き









プーさん付きフェイスパック頂きました❤️🐻可愛い🩷














何やら誰がきらいとか、挙げ句の果ては誰と誰が不倫してるとか。




そんなどーでも良いハナシにまでなってるようで








もはや呆れ過ぎて



言葉もないゲローゲローゲローゲロー













真実であるにせよ、ないにせよ





自分にはなんの関係もないし


影響もない事じゃない❓







余計なお世話じゃない❓真顔













どーでも良いわ真顔




















結局



他人のことばかり頭を占めてる奴って



自分の人生をおざなりにしてるとしか思えないのよね。











1人一つ宇宙


自分の人生生きなきゃね。






馬鹿らしいわよニヒヒ



















どーでも良いことで




人生無駄にしてる奴には関わらないのがベターちゅー