心が描き出す



デジタルな自分。






それを打ち破る旅を始めたのは


小さな小さなサインからだった。






白ウサギを追え。


そう、コレ肩にWhite rabbit🐇




マトリックスとは

古いパラダイム。


何が嘘で、何が本当か?

わかってしまうと、もうきっと古いルールには戻れない。





自由に創造できると知ってしまったのだから。













昨夜、ふとした友人との会話から


つい朝まで観ちゃったYO笑い泣き笑い泣き笑い泣き






マトリックス3部作!
目がギンギンです。笑





 

20年前とは明らかに違う観点を得ている自分に気付く。




まぁアクションが凄すぎて


あの頃は内容が入って来なかった節もある。

私も10代だったし、、、なんて言い訳しつつてへぺろ





頭で、考えるな


知れ!!




全ての、雑念を捨てろ。


仮想の世界でも



心が現実にする。







プラグを抜く準備は出来ているか?










色んなセリフが刺さったな。









白ウサギを追え。




サインを偶然と片付けてしまえば


全ての物語は始まらない。







直感を磨け。


行動に移せ。




理由は今わからなくてもいい。


今日の私はとてもそう感じている。