アメリカンサスペンスの金字塔!




と言ったら羊たちの沈黙だと思うのは私だけ??







真顔








普段ホラー的な作品はあまり観ないのだけど




先週しゃぶしゃぶ一緒に食べまくった友人から

いまアマプラで観れるよーって教えてもらって

久々に鑑賞してました♡









GWは暇人デレデレデレデレデレデレデレデレ











で、そのままAmazonプライムオススメ作品を流していたらば、、、、、








一本目の映画で、あたしが当時呼んでた元カレ呼び名(かなり変わってる)役名が出てきてビックリ。




そのまま更にAmazonプライムオススメの2本目を観始めると


今度は当時、元カレが私を呼んでた名前(こちらも大分変わってる🤣)登場人物がいた。







どうなってんの?





先月タイムトリップし過ぎたせい⁉️

怖いんだけど😂😂😂😂


















と、意識の具現化について更に考える連休一日目。

























感情を伴う思考は現実化しやすい事を肝に銘じてみる。








皆様素敵な連休をちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー