↑何かに押しつぶされて

生き埋めになってるそこのあなたに。









ひらめき電球超重要保存版。






生き埋めから脱出する方法をお伝えします。







注1 スピリチュアルが嫌いな方は読まないで下さい。

注2 読む方は画力がヤバイですがお付き合い下さい。笑
















まず私達は皆、神様から分かれて散り散りにはなりましたが、そもそも一つの存在である事を知って下さい。




神様の一部はこうやって一人一人の中にあるのです。






この神様の部分は、魂の声心の叫びあるいは、ワクワクセンサーなんて言い換えられことも、ままあります。










超簡潔に言うと










あなたの思考が魂を抑圧したり粗末に扱っている時



現実世界でもあなたは抑圧されたり粗末に扱われてしまいます。






あー。あたしなんてブスでデブで頭悪いし生きてる価値なんかない。




そんな風に自分を低く見積もって、己の神様に暴言吐いてるような時は



生きてる価値なんかないショボーンと思えてしまうような現実がやってきます。


もしかすると、ブスでデブで頭悪いねニヤリ

なんて、実際にあなたに言いだす奴まで現れるかもしれない。







そいつ、登場させてんのは他でもない




自分自身なんだがね。



まず、そこに気付いて下さい。

そして、自分を貶めているその呪いの言葉を吐くことをいまこの瞬間から辞めると決めて下さい。









真顔




















覚悟すんだよ!





そして、まず一個ずつできる範囲からで構わないから

自分が心地よい方を、より好きな方を選択していって下さいウインク








セッションで沢山の方とお会いすればするほどに思うのだけど


長年の習慣を変えていく事は容易ではないと言う人が本当に多い。



あと何が好きかわからない真顔とか言う人。



そうやって逃げ道を作って、自分で出来ないって言う人は、結局覚悟する気がないんだな。と思う。




わからないんじゃなくて、わかりたくないんだなって。




だって悩んでるうちは何にもしなくていいからねニヒヒ



どうやって生きるのも自由。




最初から覚悟出来てなくてもいいんだよ。


まずやってみなよ?って思う。





果てしなく思えても、その一歩が大きく世界を変えて行く。







あなたの好きはなんですか?



あなたはどんな時心地よいですか?



あなたは誰と一緒にいる時に幸せを感じますか?





もっと真剣になって下さい。自分に。



忙しいとか疲れたとか時間がないとか言い訳並べてる暇があったら



もっと自分を知って下さい。


もっと自分を可愛がって甘やかせて下さい。



あなたの中には神様がいるんだから。



大好きなあの人や、憧れのあの人と同じ美しい神性を秘めているんです。




隠さないで外に出してあげて。



今までいっぱい無視してきた分、沢山心の声に耳を傾けてあげて下さい。





3か月くらいで、現実は激変します。



マジで!ウインク