自分を大切にしているとは言えない。




残念だけど。












そんで



自分を大切にできない奴は


周りからも大切になんかされない。








残念だけど。





スタバのアフォガードが美味しくてたった今、一気飲みした件。





お腹いっぱいなのに、もったいないって無理に食べようとしているなら




あなた  <    食べ物







体調悪くて動けないのに、這ってでも仕事に行こうとしているなら





あなた  <    仕事







苦しくてきつくて苦手でやりたくないのに、お金の為だけに働くのは






あなた    <     お金








めんどくさくて行きたくないのに、誘われたから、嫌われたくないから、付き合いだからって出掛けて行くのは





あなた   <     他人








全くお腹すいてないのに、お昼だからってランチを食べるのは





あなた   <     習慣











一体どれくらいのモノが自分より上に来ていて、自分が押しつぶされているのか?




ちょっと考えてみた方が良い。









本来であれば、ピラミッドの頂点には常に自分がいる。




仕事も、食事も、彼氏も、お金も友達も。




自分を、より幸せにするために存在するもの。





自分をどんどん下げて、うまくいかせているつもりなら気をつけた方がいい。



もぅあとちょっとで、生き埋めになりまっせ真顔