好きなエネルギーを選ぶということ | マスミン&ジャスミンの『ほんとは誰でも波動使い』

マスミン&ジャスミンの『ほんとは誰でも波動使い』

マスミンです。
ジャスミンは私のハイヤーさんの名前。
聞いたら教えてくれました〜
自分と仲良し♪を実践中なので、ジャスミンちゃんと仲良くおしゃべりしながら、のんびり書いていきます。



平和ボケ、という言葉がありますが、
私は日本人の、


どんな災難があってもすぐに忘れて明るく軽くなるところが好きです。


柔らかでたくましい。


私は平和な状態が好きなので、平和な現実にフォーカスします。


何が真実かわからない現実だからこそ、
自分にとっての真実を、


自分の感覚に合わせて、
自由につくったらいいと思うのです。


みんなこの地球に遊びに来ているのだから、
好きな遊びをしたらいいのですよね。


対立、という遊びをしたい人はしたらいい。


戦う、という遊びをしたい人は戦ったらいい。


現実逃避、という遊びをしたい人はしたらいい。


自分に厳しく人にも厳しくする、という遊びをしたい人はしたらいい。


私は平和、という遊びが好きだからそちらを選びます。


私は住み分け共生、という遊びをしたいからそちらを選びます。


私は真実を知ってそっと離れる、という遊びをしたいからそちらを選びます。


私は自分に優しく人にも優しく、という遊びをしたいからそちらを選びます。


どちらが良い悪いじゃない。


どちらが正しい間違ってるじゃない。


どちらのエネルギーが好きかどうか。


私は自分が心地いいと思うエネルギーを選びます。


私は愛と調和の、
あたたかくてふんわり柔らかいエネルギーが好きだから、そちらを選びます。


そして、遊びたい遊びが同じような人たちと、
自然にゆるやかに繋がって、


お互いを尊重し合い、
無駄に干渉しない関係が広がっていったら、
素敵だなぁと思います☺️


あなたが好きなエネルギーはどんな感じですか?