壊れたPCとロージー元気に15歳! | ら ヴィ あん “ロージー”♪[La Vie en “Rosy”♪]

壊れたPCとロージー元気に15歳!

 

こんにちわん♪U^ェ^U

 

めちゃめちゃPC離れでごめんなさい!

 

何とか繋いできた古パソコンがついに逝っちゃいました;;

 

で、とりあえず新しいのを買ったは良いんだけど、

 

同時に買ったモニターが2回も初期不良;;

 

で、3台目にしてやっと正常運転開始…ですが、

 

その後連休が近くなり、仕事が賑やかになり…

 

でも今、GWに突入してしまうとこうしてちょっと時間ができる程

 

ヒマな日もあったりして。。。

 

と言う事で、とりあえずは今月一番のイベントだった

 

ロージーの誕生日(12日)についてのご報告♪

 

随分写真も撮ったのですが、どうせなら…と、動画でご紹介w

 

 

 

元気に15歳を迎えました~・・・ら?

 

 

 

 

 

(  ゚ ▽ ゚ ;)・・・ボーッとしてる風ですが、決して歳のせいではありません!

 

いまだにロッちゃん、カメラを向けるとこうなんですよ~;

 

 

 

 

 

今年は生の馬肉(人用)を進呈♪ロージーの大好物です!

 

デザートにはケーキを♪これも人用(^▽^;)

 

 

 

 

あまり甘くないのを買ってきて、それなりの量にしてあげました。

 

これはアトムも喜んだ~(アトムは生肉は食べません;)

 

 

 

こうして見るとロージーも歳とったな~~だって15歳だもんな~・・・

 

なんて思うでしょ???

 

でもでもロッちゃん…小さい頃は皆に『黒い弾丸!』なんて言われたくらいの暴れん坊!

 

今もたま~に顔を出す本能部分をお見せして、

 

皆さんでロージーの元気確認をしてあげてください(^ー^* )♪

 

 

 

 

 

これ…ある日仕事場で、食事の後デザートでリンゴをあげてるシーンなんですが、

 

ロッちゃん、それほどりんごは好きではなく、

 

ここのところりんご続きで少し不満が蓄積されてきたシーンなんですねww

 

歯はほとんどないくせに、オトウサンσ(`ε´) を噛もうと一生懸命ですw

 

ロッちゃんが小さい頃、自分の手は毎日傷だらけだったっけ^^

 

懐かしい~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無謀にもランキングに参加させて頂いております。ポチッとご協力を♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

  

 

 

*************************************************************************************************