腹痛とお風呂 | ら ヴィ あん “ロージー”♪[La Vie en “Rosy”♪]

腹痛とお風呂

 

こんにちわん♪U^ェ^U

 

またまたおひさですm(_ _)m

 

今年のこちらロジアト北地方、さっぱり冬らしくない…

 

雪も少なめ、降っても次の日にはきれいさっぱり無くなっています。

 

今日なんか日中18℃位になったのだとか・・・;

 

身体的にはとても楽ちんなんだけど、大丈夫なの?これ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週、アトムさんが久々お腹を壊しました…と思う(-_-;)

 

と、言うのも

 

いつもの腹痛だとお腹を下したり、食事を一切摂らなかったりなのですが、

 

食事も少なめですが摂り、お腹は下すどころかどちらかと言うと出ないくらい。

 

便秘だったのかしら??

 

でも様子はいつもの腹痛のように猫背と震え。。。

 

とりあえずいつものようにお腹用の薬を多めにして、消化の良いものを食べさせ

 

結果いつものように3日間で復活!よかった(´▽`) ホッ

 

 

 

 

 

 

 

 

今週、自分がちょっと腰に違和感を覚えたので

 

本当は2人共お風呂予定だったのですが1人ずつに変更~この日はロージー。

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日にアトム。。。

 

ちょっとイジケてますね(^◇^;)ゴメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無謀にもランキングに参加させて頂いております。ポチッとご協力を♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 

 

*************************************************************************************************