遅くなりましたが・・・ | ら ヴィ あん “ロージー”♪[La Vie en “Rosy”♪]

遅くなりましたが・・・

 

こんにちわん♪U^ェ^U

 

新年からずいぶんと経ってしまいましたm(_ _)m

 

ゴタゴタ、グズグズしてる内に

 

あっという間に今月も20日も過ぎてしまいました(-_-;)

 

時間は大切に使わねば…と、再認識させられまくる年始めであります;;

 

さてさて、

 

昨年、最後のトリミングは親子別々で行い、

 

アトムの後にトリミングしたロージーだけ

 

UPするのも忘れちゃってたりしてたのでペタっと(● ̄▽ ̄●;)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

おすまししてます(^^)

 

ロッちゃんの出来る子アピール顔です♪カワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も相変わらず

 

2人はカメラ嫌いなので~きっとまた

 

こーんな寝顔写真が多くなるかとは思いますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おヒマを見つけた方はフラ~っと立ち寄ってみてくださいね(^^)

 

忘れた頃にUPしてるかもしれませんm(_ _)m

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

※ロングテキストを読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

無謀にもランキングに参加させて頂いております。ポチッとご協力を♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

  

 

 

*************************************************************************************************