部活動開始! | ら ヴィ あん “ロージー”♪[La Vie en “Rosy”♪]

部活動開始!

こんにちわん♪U^ェ^U

 

また空いてしまいましたm(_ _)m

 

特にネタもないのですがww

 

生存報告としてアップします(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ『ストー部活動』開始です♪

 

今シーズン初、ファンヒーターの準備をし始めたら

 

ロージーはすぐに反応して、まだ着火もしていないのに

 

吹き出し口の前に座り込み、

 

「まだなの?まだ出ないの!?」と

 

何度もσ(^^)ジブンの顔を見上げます。

 

対してアトムは

 

吹き出し口から風が出始めたら案の定いつものように

 

ビックリして少し後ずさりww

 

相変わらずビビリー犬なのであります。

 

今はもうこうして↑朝は二人仲良くストー部活です(^^)

 

 

 

さて、エンディングはロージーの食事風景…と、思わせて

 

実はアトムの食事跡を念入りにチェックする風景ですww

 

毎度とても丁寧にチェックします。

 

最近はふたりとも食が進む毎日なのでとても助かります(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無謀にもランキングに参加させて頂いております。ポチッとご協力を♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 

 

*********************************************