雪の日の散歩と手術その後。。。 | ら ヴィ あん “ロージー”♪[La Vie en “Rosy”♪]

雪の日の散歩と手術その後。。。

 

 

こんにちわん♪U^ェ^U

 

だいぶ空いてしまいましたm(_ _)m

 

明けましておめでとうございます(!?)本年もユルリとお願い致します^^;

 

 

 

正月は現在の状況を考えながら、子供達も分散しながら、ショートステイで

 

とりあえずは顔を見せてくれました。

 

それがワンズには丁度いいくらいの触れ合いだったようで、

 

例年起こる『休み疲れ』のような不調が今年は見られませんでした♪

 

 

 

 

ここ数日は比較的穏やかになってきましたが、

 

今シーズンは雪が多くて、朝ン歩も大変;

 

 

 

 

 

 

でも2人は元気に歩きました(^^)

 

特にロージーは手術をして病気が治ってからというもの

 

ホントに3~4歳くらい若返ったよう(*´∇`*)

 

食事はいつも完食!しかも以前より50%増量!ww

 

ベッドなど高いところへの移動もピョンピョンとても軽やかにこなすようになりました♪

 

そのロージーさんの朝ン歩動画をどうぞ!(ちょっと音が入ってます)

 

 

 

 

 

 

ロージーはいつも何度も「オトサン、大丈夫?」と振り返ってくれます(^^)

 

ちなみにアトムは自分σ(^^)が止まらない限りほぼ振り返ってくれることはありません(苦笑)

 

個性があって面白いです♪

 

 

 

 

 

 

 

そんな元気いっぱいなロージーさんですが、

 

先日、約束していた通院の日・・・

 

先生に「やはりやりましょう!今のうちに…」と告げられました。

 

乳腺にできた腫瘤の手術です。。。

 

本当は前回の手術が軽いものだったらついでに出来ていた手術でしたが、

 

思ったよりも重症だったので出来ずにいた手術です。。。

 

短いスパンで2度の全身麻酔はちょっと心配の種なのですが、

 

先生のおっしゃるとおり、確かに今までにないほど元気一杯なロージーの内に

 

手術してしまったほうが良いのだと皆で判断しました。

 

3月末…がんばろう、ロージー!

 

 

 

 

※ロングテキストを読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無謀にもランキングに参加させて頂いております。ポチッとご協力を♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 

 

*************************************************************************************************