我が家のGW報告 | ら ヴィ あん “ロージー”♪[La Vie en “Rosy”♪]

我が家のGW報告

こんにちわん♪U^ェ^U

 

皆さんはまだまだGW真っ只中…でしょうか?

 

ウチは哀しいサービス業;

 

あまりそう言う話題は関係がない・・・はずだったのですが、

 

立場がだんだん変化してきて、多少なりとも関係してくるもんなんですね;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この仔達…何を見つめているのかと申しますと、

 

このGW中に神奈川の長男が帰郷してきたのです。

 

物珍しさと興奮のあまり2人、プルプルしながら長男を見つめるところを撮影♪

 

 

 

 

この日、長男を迎えての宴会…のような、ワイワイガヤガヤの家族会を楽しむために

 

娘家族も全員お泊り。。。

 

普段は余しているよな大きなテーブルがギューギューになりました(笑)

 

食事を用意するママさんはさぞ大変だったことでしょう~m(。_。;))m 

 

呑んで食べて騒いで・・・

 

しかし、婿と私たち夫婦は次の日も仕事ぉぉぉ~(▼ヘ▼;)

 

深夜になる頃、解散となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長男に用意したベッドにお邪魔して寛ぐ2人・・・(´m`)

 

灯りが点いている時間は長男から離れずにベッタリだったのに、

 

「じゃ~オヤスミ~」と明かりを消した途端に慌てて僕らのベッドに戻ってくる2人…w

 

でもまた次の朝、目覚めると長男のベッドを襲っておりました(´m`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんユズポンもお泊りで、2日間ビッシリ!2人のオジサマ達にベッタリだったので、

 

超ゴキゲンでした~。

 

オジサマ達はかなり大変だったようですが・・・(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

アトム、おつかれ~(^ー^* )

 

 

 

 

 

 

 

 

ユズポンが何かの拍子で大泣きして、その声で寝ていたワンズがボヤボヤと起こされると、

 

そのボーッとした寝起きワンコの顔を見て、泣いていたユズポンが大笑いをする…と言う基本パターン^^;

 

オジサマ達もワンコ達も大変お疲れ様でした(=´▽`=)

 

 

 

そんな我家のGWも昨日で終わり、長男も娘家族も帰っていって、静かな我が家に戻りました。

 

今週の土、日曜日が終わったら、ボクら夫婦もオヤスミを頂く事になっております(^^)

 

その報告はまた次のテキストにでも。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

※ロングテキストを読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無謀にもランキングに参加させて頂いております。ポチッとご協力を♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

 

*************************************************************************************************