むすめ | ら ヴィ あん “ロージー”♪[La Vie en “Rosy”♪]

むすめ

11月に入りましたね~ ホント早い。。。
もう2ヶ月弱で今年も終わりっすよ?みなさん^^;
今年の自分はどんなんだったかなぁ~・・・なぁ~んて語るには
まだちょっと早すぎですかね?(^^;ゞ

でも、来年は自分にとってはちょっと新しいスタートなんです。
なので
今年一年は 今まで過ごして来た習慣…って言うか日常…って言うか
そんな感じのもの達を
あぁ、こんなヌルかったんだなぁ」とか
こんな事も出来なくなるなぁ」とか
感傷に浸る…って程のもんではないですが(苦笑)
一々普段とは感じ方が違って見える今日この頃なんです(● ̄(エ) ̄●)ゞ

そんな近頃を過ごしてる自分に
最近一番の変化と言うと~~~、驚いた事に

娘から頻繁にメールが届くようになりました(爆)

しかも… 内容は

人生相談です(謎爆)

( ̄へ ̄|||) ウーム…
さすがのクソ娘(失礼!)でも
内容は割と(w)真剣なので、ここに載せる事は控えさせて頂きますが、
実は
自分が子供達に何か教育的指導する時は
ウチのスタッフ達(若い子達)にする指導とほぼ同じ…
あまり意識はしていないのですが、後で考えてみると
ほとんど代わり映えのない事を子供達にも話して聞かせています。

若い子を育てるのが上手い…とは全然思ってはいませんが(現実育ってない_| ̄|○
今までのスタッフ達に「嫌われた」とか「煙たがられる」とかは
あまり覚えが無い(…だけかもw)ので
そう言う子達の話を聞いてあげるのはそう苦痛ではなかったりします。

なので
そう言うお年頃になった我が娘の最近の悩み事も然り
ウチにいたお姐さん達の悩み事とそう大きく代わり映えはなく、
「は…そんな話、どっかで聞いたな」って感じの自分^^;
「親として…」な感じでスタッフに接していたのか?
はたまた 「親らしくはない…」感じで娘に接しているのかは
定かではないが(定かぢゃないのかよw
現在、娘からは好評のようだ(爆)

これは 全く自慢話ではなく(笑)
単純にオモロいなぁ~と思う話題である。。。
自分でもどこが娘に刺さっているのかサッパリ解らない^^;
でも・・・
このバガ娘(失礼!)はホント手こずらせてくれた(現在進行中)娘なので
まぁ~心中をオープンに話してくれるだけマシか…とも思ったり…。

解決策はハッキリしてる。
それも提示してる。
その策に対しても感心してみせる娘だが…
未だ実行出来ずに浮遊ちぅ~~~(m´ρ`)m (爆)
ま…大いに悩め♪若者よ(^^)
誰にでもある壁なのかもしれんしな♪
誰にも甘えず乗り越えてみせろ!
したら 今度は

σ(`ε´) オレの愚痴でも聞いてくれ

       _(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!