新カテゴリー誕生! | ら ヴィ あん “ロージー”♪[La Vie en “Rosy”♪]

新カテゴリー誕生!

秋も深まる「はず」の9月も半ば・・・
暑い…暑いっす~~~(/ー ̄;)
なかなかσ(▼▼;)オイラの好きな季節になりきれませんね~
ま…それでも
朝晩はだいぶ涼しくなって来てはいるんですけどね♪

さて、そんな中
先週、ウチではハニとバカ娘リサむっが誕生日を迎えました。
例年ではありますが
ハニの誕生日はランチをごちそうします。
…ってか、その程度しか出来まへん^^;

なので
ついでと言っちゃぁなんですが、
新しいカテゴリーを作ってみましたん(^^)v

Today's meal(今日の食事♪)

です。
「こんなの食べて来たよ」とか
「こんなの作ってみたよ」とか
「変わった食べ物めっけ」とか
そんなネタのカテゴリーです♪

もちろん!不定期でお届け致します(苦笑)

ではでは、
2007年度、ハニの誕生日祝いランチです♪どぞ。

まずは前菜♪フォアグラとウナギ~♪超美味かった~(^o^)
1

そしてスープ。トウモロコシの冷製スープ!初のお味でした!(o^-')b グッ!


そしてメイン!手長エビと白身魚~!季節の野菜も絶品でした♪


で、プチデザート♪今日はパイナップルのシャーベット(^^)


最後のスペシャルデザート!いつも季節もので飾ってくれます♪



と言う感じでUP予定ですが~
このページに使う写真は外で突然!…ってケースがほとんどだと思います。
つまり~携帯写真がほとんどだと思うのね~
なので~一応サムネールぷちっすると大きい写真が見れるけど
あまり期待しないでねん^^;